2011年02月27日

写真展最終日♪

いよいよ写真展最終日、今日は色々なイベントがあり、人出が多かったです。

まずはコレ。

IMG_3191.jpg

ボーイスカウトのお餅つき鏡餅



ホールでは「サンデーマジックショー」るんるん
そこには何故か

IMG_3196.jpg

ニワトリさんがいました顔(笑)




では、写真展。
今日のみみ先カット猫さん猫(笑)

IMG_3177.jpg



そして今日はたくさんのお客様ぴかぴか(新しい)

IMG_3180.jpg

学生時代からの友人夫妻揺れるハート



IMG_3184.jpg

息子の同級生親子。ちなみにこの女の子の名前は永遠(とわ)ちゃん顔(笑)



IMG_3185.jpg

「天使の子」と「お出迎え」で佳作入賞されたmikoさんご夫妻揺れるハート
ブログ「四の伍の生活」をやってらっしゃいまするんるん



そしてなんと、

IMG_3194.jpg

いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」の主催者、
公益財団法人どうぶつ基金」の理事長も奥様と一緒に来てくださいましたexclamation×2
お忙しいのに遠いところまでありがとうございました。



他にも息子の同級生親子やヌーボくんの里親さんのみけねこさん、
猫友のブルままさん、「中之島公園の猫たち」6匹の里親さんのWさんと娘さん。
ブログ見て来ましたと仰ってくれた方や、新聞に折り込んだチラシを見て来てくれた方も顔(笑)
他にもお話できなかったけれど、じっくり見て下さった方がたくさんいましたぴかぴか(新しい)



そして、お片付けのお手伝いに「中之島公園の猫たち」のボランティアさんが
5名も駆けつけてくださいました揺れるハート
司令塔Aさん、Sさん、Mさん、カニバケツさん、Tさんありがとうございました。




では、きょうの「顔はめみみちゃん」で締めくくり猫(笑)

IMG_3186.jpg

姪っ子ひーちゃん。横はお姉ちゃんのあっちゃん。




IMG_3192.jpg

息子の同級生るんるん




IMG_3195.jpg

Wさんのお嬢さん揺れるハート






司令塔Aさん顔(イヒヒ)



遠くから来てくれた皆様や、忙しいのに時間を取って来てくれた皆様、
お話できなかった皆様も、メッセージや署名をしてくれた皆様、
設営、撤去のお手伝いをして下さった皆様、
ブログやツイッターで広報してくれた皆様、
みんなみんな、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで成功に終わったと思います。
みみ先カットや動物愛護について、「初めて知った」と言って下さった方が
何人もいて、それだけで充分成功だと思いました。
ほんの小さな一歩ですが、ゼロよりずっといいと思います。
これからも小さな一歩を積み重ねていこうと思います。

最後になりましたが、バックアップしていただいた
「公益財団法人どうぶつ基金」様、どうもありがとうございました。
第二回の写真コンテストの写真展もまたやりたいと思いますGood


皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動




ニックネーム DREAM at 21:28| Comment(9) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする