2011年02月24日

写真展3日目♪

写真展3日目の今日は少しお客さん少なめでした。
でも、それなりに充実していましたぴかぴか(新しい)


まずは今日のみみ先カット猫写真猫(笑)

IMG_3140.jpg

今日は縦レイアウトで四枚にしてみました。



そして、今日から「動物愛護法」改正に向けての署名も集めてます。

IMG_3141.jpg

今の愛護法じゃ、動物じゃなくて
「ブリーダーや販売業者の愛護法」ですからね〜たらーっ(汗)
皆様、署名もよろしくお願いします四葉




そして、今日はお隣さんもいました。

IMG_3144.jpg

障害者の自立支援ショップの出張販売るんるん
ユーズドの服や小物、お菓子の販売。

IMG_3146.jpg

毎月第四木曜に出店しているそうです。



私はコレを買いましたるんるん

IMG_3147.jpg

知る人ぞ知る「レインボーラムネぴかぴか(新しい)
来月また買いに来ようかな顔(笑)




さて、今日のお客様揺れるハート

IMG_3149.jpg

会場自体の人出が少なかったので皆さんゆっくり見ていただけました。

この写真展で、庭に来る子がみみ先カットだったと知ったおばさん、
娘さんが動物関係の勉強をしに欧州に留学していたというお母さん、
近所の野良猫に苦労しているからと
生駒市の助成金制度のパンフを持って帰られたおじさんなどなど。
内容が充実した一日でした。



そして、

IMG_3150.jpg

ジルの保護主さんか来てくださいましたexclamation×2



お土産まで頂いちゃいました顔(ペロッ)

IMG_3151.jpg

オレンジピールのチョココーティングしてあるやつ。
めちゃ、美味しかったでするんるん
ありがとうございました揺れるハート



でも、ひとつ勘違いがあったようなので、ジルから一言。

IMG_2765.jpg
アタシ、女の子なんですけど。

男の子だと思われてたようです顔(笑)
いっぱい保護してたら分からなくなるよ、ジルあせあせ(飛び散る汗)




では、最後に今日の「顔はめみみちゃん」ハートたち(複数ハート)

IMG_3152.jpg

お母さんたちのサークル活動についてきてたお子ちゃま3人組の一人。
あとの二人は、はまってくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_3153.jpg

近くの幼稚園帰りの男の子ぴかぴか(新しい)
ズボンの色からして春には小学生だねかわいい



今日も皆様ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄生駒線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 22:55| Comment(0) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

写真展4日目♪

4日目の今日はバラエティー豊かなお客様が来てくれましたるんるん



まず、今日のみみ先カット猫さん猫(笑)

IMG_3154.jpg




そして、今日一番最初のお客様は

IMG_3155.jpg

警備員さん顔(笑)
今日の警備員さんは動物の保護活動に興味があるようで、
写真もじっくりとコメントまで読んで下さり、
いろいろ質問してくれたり、署名もしてくれたり。

その後、写真の運搬、設営を手伝ってくれた友人も遊びに来てくれたりかわいい



で、

IMG_3156.jpg

中之島公園の猫たち」の保護施設「猫の部屋」のお当番さん、
sinsinさんが駆けつけてくれました揺れるハート
差し入れにおいしそうなおかきとアメちゃんをいただきました。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

でも、一言言っときますが、

アメちゃんはもういっぱいあるので大丈夫です(笑)

ずっと私が見張ってるのでごっそりなくなることはもうありません顔(イヒヒ)

それから、これ以上私を太らせないでくださいあせあせ(飛び散る汗)
これからお越しの予定の方は、ぜひとも手ぶらで来てください。




他には我が家がお世話になっているペットシッターさんも揺れるハート

IMG_3160.jpg

しましま女子の縁結びの神様ですぴかぴか(新しい)



他には

IMG_3165.jpg

息子の友人とママ友るんるん
ママ友が午前中、偶然立ち寄り写真展を知り、
午後からは動物好きの息子さんと一緒に来てくれました。
明日は今日来れなかった娘さんと来てくれるとのこと顔(笑)
ありがたやかわいい


あとは、会議で訪れた息子の幼稚園の時の園長先生と主任先生も
会議の後で立ち寄ってくれたり、
他にもみみ先カットの事をここで初めて知りました、と言ってくれる方が多数ぴかぴか(新しい)
それでこそ、写真展開催した甲斐がありますGood
ほんの数人かもしれないけれど、確実に、少しずつ広めてゆきます手(グー)



では、最後に今日の「顔はめみみちゃん」猫(笑)

IMG_3158.jpg

子育てサークルの後で立ち寄ってくれたお子ちゃまハートたち(複数ハート)



IMG_3162.jpg
おばあちゃんと遊びに来ていたボクるんるん
彼のお気に入りは

IMG_3163.jpg
この猫さん揺れるハート
この写真の前から離れませんでした顔(笑)



そして、

IMG_3164.jpg

息子の友人ぴかぴか(新しい)




皆さん、ありがとうございました〜Hello



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄生駒線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 20:08| Comment(4) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

写真展5日目

写真展も残すところ明日だけ。
5日目の今日は土曜日なので、たくさんの方に来ていただけましたぴかぴか(新しい)



まずは今日の耳カット猫さん猫(笑)

IMG_3166.jpg




風が冷たいけれど、いいお天気だったのと
朝からイベントのチケット配布があったので人出は多め。

IMG_3168.jpg

通りすがりの方もお休みで時間があるからかじっくり見てくれまするんるん



そして、今日は特別ゲストも来てくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_3171.jpg

ピリカちゃんです犬(笑)
ピリカちゃんは虐待に遭っていたところを保護され、
この写真コンテストの主催者である「どうぶつ基金」の理事長宅で心身共にケアされ、
元気になって今の飼い主さん宅で幸せに暮らしているのです。
ピリカちゃんはお父さんが大好き揺れるハート
お父さんが写真展を見るため建物内に入っていくと、
入口を見つめてキュンキュン鳴いていました顔(メロメロ)
まだ少し知らない人が怖かったりすることもあるようですが、
私や、ベビーカーに乗った赤ちゃんには触らせてくれましたぴかぴか(新しい)
ピリカちゃん、幸せになれてよかったね顔(笑)




そして、

IMG_3173.jpg

またまたハイキングの団体さん顔(イヒヒ)
なぜ、一日歩き回った後に写真観賞する余裕があるのか・・・たらーっ(汗)
動物愛護法改正の署名してくれる人もいました。




それから、

IMG_3174.jpg

またまた「中之島公園の猫たち」の保護施設「猫の部屋」のお当番さん
愛ちゃん(彼氏募集中)が来てくれました顔(イヒヒ)
遠いところありがとうございました揺れるハート


他にも、「ブログ見てきました」と仰る方が来てくださったり、
ついでではなく、写真展を目的に来てくれたと思しき人が
何人かいたようなのが今日の特徴。
昨日約束していたママ友と娘さんも来てくれました。
やっぱり今日もみみ先カットを初めて知ったと
言って下さる方がたくさんいました揺れるハート




では、最後に今日の「顔はめみみちゃん」猫(笑)

IMG_3167.jpg

お母さんと一緒にチケットをもらいに来ていた男の子るんるん




IMG_3170.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんと遊びに来ていたボク揺れるハート
身長が足りないのと、歩き始めたばかりでここから動けなかったので
みみちゃんと並んでパチリ顔(笑)




IMG_3175.jpg

「ブログ見て来ました」と言って下さったファミリーのお嬢ちゃんハートたち(複数ハート)



IMG_3176.jpg

約束していたママ友の娘さんかわいい
息子の友人のお姉ちゃんです。明日も見に来てくれるそうです顔(笑)



皆様、今日もありがとうございました〜Hello



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄生駒線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 22:19| Comment(3) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする