2011年02月01日

猫で遊ぶ。

今日は朝から荷物が届きましたるんるん

あかりとジルの首輪が汚れてきたので新しいのを注文したのですぴかぴか(新しい)
さー、それじゃ、早速お披露目しましょうexclamation×2


ジルはやっぱり赤揺れるハート

IMG_2801.jpg

ヒカリモノ好きな飼い主の好みでラインストーン付きぴかぴか(新しい)



あかりには前と同じピンクのラインストーン付きを買ったんだけど、
ちょっと遊んでみたくてこんなのも買ってみました。


IMG_2790.jpg

ピンクのフリフリ〜顔(笑)


IMG_2791.jpg

似合わない〜(笑)


IMG_2799.jpg

林●パー子さんを連想しました顔(イヒヒ)
後でちゃんと戻すからもう少し笑わせてるんるん



そして、ついでに次元にもこんなものを買ってみました。




IMG_2792.jpg

THE・正装ぴかぴか(新しい)

ぎゃはははははは!!ひーひー!!(≧∇≦)ノシ


IMG_2796.jpg
何笑ってるのっ?似合うでしょっ?むかっ(怒り)

似合いすぎてウケル〜(笑)


IMG_2798.jpg

これならドレスコードのあるパーティーにも行けるよ、次元顔(笑)
うひゃひゃひゃひゃひゃ(止まらない笑い)



IMG_2803.jpg
アンタは毎日、何してますねん。

はい、猫と遊んで暮らしてます、とわさん顔(笑)


IMG_2802.jpg
猫はアンタのおもちゃと違いますで。ええ加減にしなはれや。むかっ(怒り)

はい、調子に乗りました。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
あかりも次元も元の首輪に戻しますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、もうちょっとだけ楽しませて顔(ペロッ)


*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 20:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

夜の猫

夜、特に晩ごはん前の猫は元気。
今日はそんな元気な猫を必死で追ってみましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2805.jpg

あかりが珍しくタワーに登っていますグッド(上向き矢印)



IMG_2806.jpg

次元の首輪は面白いのでまだつけてます顔(イヒヒ)
飼い主、完全にツボにハマってます顔(笑)



IMG_2808.jpg

とわさんもゴハンはまだかとソワソワるんるん



おや、ジルが見当たらない?

IMG_2814.jpg

いたいた。夜だというのに二階の展望タワーで外を見ています目


ジル、何見てるの?

IMG_2815.jpg
あ!


え?何なに?

IMG_2816.jpg
あぁっ!!


なに?何見つけたの??

IMG_2819.jpg
教えない。

え〜!!気になる〜!!


IMG_2813.jpg
あ、ほらこっちにシャッターチャンスが。

え、うそ、待って待って!
・・・ってもしかしてジルにはぐらかされたの、私?
ま、いっかたらーっ(汗)


IMG_2820.jpg
あたくしも来てあげましたわよ。

あ、あかりも来たの?
かわいいね〜揺れるハート


IMG_2822.jpg

あかりの首輪はちゃんとしたのに変えました。
グレードアップしてラインストーン二列ですぴかぴか(新しい)



そして、ゴハンを食べた猫らは

IMG_2811.jpg
ごちそうさんでした。

はい、とわさん、お粗末さまでした^^


IMG_2824.jpg
紳士は身だしなみが大事だよね。

そうね〜顔(イヒヒ)
タキシードにネクタイの紳士だもんね顔(笑)


今はみんなおやすみの時間です揺れるハート


*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

節分だけど・・・

今日は友人とランチレストラン
美味しゅうございましたるんるん

今日の友人達には写真展のお手伝いもしてもらいますぴかぴか(新しい)
みんな、よろしくね〜Hello


さて、今日は節分。
豆まきしたら猫らは盛り上がるかな〜、っと期待するも
まるで無関心もうやだ〜(悲しい顔)
ブログネタになると思ったのに・・・顔(汗)


なので、普段の猫ら。


IMG_2825.jpg

じ〜げん〜るんるん 次元の正装、みんなに好評だったよ〜顔(笑)

・・・ウケルって(笑)



IMG_2827.jpg
フッ、やっぱりボクの魅力は隠せないんだね。

そうだね〜、やっぱり次元は才能あるよGood お笑いの。ぷぷっ。


IMG_2838.jpg
あのおバカにいつまでお笑いコスプレさせとくの?

私が飽きるまで顔(イヒヒ)



IMG_2832.jpg

あかりちゃ〜んるんるん


IMG_2836.jpg
何かしら?

昨日のあかりの画像が息子と似てるってさ顔(笑)
ペットは飼い主に似るっていうけど、あかりの飼い主は息子だったのねたらーっ(汗)


IMG_2833.jpg
もちろん、あたくしのご主人さまはダーリンですわハートたち(複数ハート)

だよね、やっぱり・・・顔(汗)



IMG_2828.jpg

とわさんの写真を撮ってて気付いたひらめき


IMG_2829.jpg

とわさんのおっぱい揺れるハート
公園時代に子育てしたんだよね、このおっぱいでかわいい


IMG_2831.jpg
ヘンなとこ写さんといてんか。

いや、これはとわさんの頑張ってきた歴史でしょ。
勲章だと思うよ、とわさん揺れるハート


お外での子育ては母子共に命がけ。
命を落としたり、虐待の標的になってしまったり・・・
不幸な命を増やさないためににも不妊手術は有効です。
今も捕獲に手術に奔走しているボランティアさんがいます。
私は体力的に、そこまではできないけれど
ボランティアさんが動きやすい環境を作るほうで
尽力したいと思っています。

で、その第一弾企画が写真展開催ですexclamation
犬猫に関心のない人にこそ見ていただきたいので
いろいろ広報の方法を模索しています。
もし、お知り合いで犬猫に関係ないブログをお持ちの方がいましたら、
ぜひ転載、リンクをお願いしてください。
「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」です。
「無関心」が一番恐いです。


*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする