2010年09月05日

ごあいさつ

はじめまして。
DREAMと申します。
しましま3きょうだいの里親探しのために
このブログを始めました。
よろしくおねがいします<(_ _)>

簡単に我が家の猫らの紹介を猫(笑)

まず「とわさん」
IMG_0652.JPG
とわさんの生い立ちはブログ「中之島公園の猫たち」
「お家猫さんになった仲間たち」の「おばあちゃん」のページに詳しく載っています。
ぜひ、見てください。
とわさんの波乱万丈の半生が分かります(笑)

次は「あかり」
IMG_0449.JPG
三毛の折れ耳スコなのですが、暑い季節になるとなぜか耳が立ちます。
猫があまり好きではない一匹オオカミ猫(笑)
我が家の息子(ヒト♂9歳)が恋人黒ハート

次は「ジル」
IMG_0279_1.JPG
優しくて、ウチの猫みんなと仲良し。
弟分の次元には特にやさしいるんるん

次は「次元」
IMG_0314.JPG
血のつながりもなく、推定1ヶ月しか違わないお姉ちゃんのジルに
甘えまくってる永遠の子猫顔(汗)

こんな我が家に生後1カ月ほどのしましま3きょうだいがやってきました。
詳しい経緯はブログ「中之島公園の猫たち」
8月30日の日記「いらん命なんかないんやで…」をご覧ください。

その、しましま3きょうだいはこんな子たちです。

キジトラのちびちゃん♀
IMG_0630.JPG

チャトラ半長毛の茶々子ちゃん♀
IMG_0688.JPG

チャトラのヌーボーくん♂
IMG_0634.JPG

これからmixiにアップした日記を
こちらに移してこようと思っています。
少しずつになるかもしれませんが、気長にお付き合いください。
早く現在に追いつけるよう努力しますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム DREAM at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして・・・中之島の仲間たちのブログ上ではお見かけする者同士。

この度はブログ開設おめでとうございます♪
そして・・・佳作賞おめでとうございます!
開設されて早々Wのおめでとうですね。

とわさんのお写真しかと見させていただきました。
審査員の方々も16歳才にしてあの眼力に恐れおののいて一票入れられたんじゃあないかと思うくらい気高さと力強さを感じるとわさんですね。

しましま3兄弟も我が家と同じ茶トラや機キジトラちゃん。
ユニークさとキュートさの両方を備えた3兄弟ですからきっと素敵な家族に出会えると思います。

とわさんを含めジルちゃん、あかりちゃん、次元のお世話をしながらの里親探しと仔猫たちのお世話大変でしょうが無理なさらずにして下さいね。
Posted by しんのすけ・大和・・・&楓(ふぅ)の母ちゃん at 2010年09月08日 12:11
>しんのすけ・大和・・・&楓の母ちゃんさん

直接にははじめまして、ですね^^
Wのお祝いありがとうございます。
とわさん、かっこいいでしょう猫(笑)
いつみても飼い主ながらほれぼれしてしまいます(笑)

おうちの猫さんもチャトラ、キジトラなんですね!
私はチャトラと暮らしたのはしましまが初めてなのですが、
チャトラの男の子の性格にずっと憧れていたのです。
なので、ヌーボーくんは売れ残ったらウチのコにしようと企んでいたのですが、
見事に一番に売れちゃいました^^;
茶々子ちゃんとちびちゃんにもいいご縁があることを願います。

これからもよろしくお願いします四葉
Posted by DREAM at 2010年09月08日 16:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2357840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック