2011年05月27日

マイペースと甘えた。

また近所の温泉行ってきた〜いい気分(温泉)

今日は田植えだったのでダンナも休みを取り、
弟とお母さんとで頑張ってくれました。(私は何もしない^^;)
これで一年分のお米に困らないぞ^^




さて、今日の三月兄妹は

IMG_4440.jpg

ちょっとボケたけど、やよいちゃん、今日もかわいいね揺れるハート
やよいちゃんはいつもおっとりマイペース^^
今日もお気に入りの猫ジムでくつろいでます。




IMG_4441.jpg

いつものジムの上だけど、今日はちょっと違います。
今日は三段目でくつろいでいるのです^^
いつもは二段目にいることが多く、三段目には登ったことなかったんだけど、
今日はふと三段目に目をやりひょいっと飛び乗りました。
やよいちゃん、高いとこ好きなのね。




IMG_4442.jpg

ん?このポーズでここに座ってると言うことは・・・




IMG_4444.jpg

じゃーん!!
箱座りフェチの憧れ、箱座りを下から見たところるんるん
くにっと曲がった手がかわいい〜揺れるハート
もっと透明だったらいいのにふらふら




さて、マーチくんは

IMG_4446.jpg

お顔のケガ、きれいになったでしょ?
鼻のカサブタがなくなっておっとこまえ〜るんるん




IMG_4453.jpg

お耳のカサブタはまだ治らないけど、
鼻や耳の前の毛の薄いところの赤みもとれました。
焦げたおひげやチリチリの毛皮は生え換わるまでこのままだねバッド(下向き矢印)




IMG_4450.jpg
ボクは見えないからどうでもいい〜♪

ま、そんなことでマーチくんのかわいさは減らないよね^^




IMG_4457.jpg
それより遊ぼ!!

よ〜し、じゃらしだ〜!!




IMG_4464.jpg
うりゃ〜!!

遊ぶの大好きマーチくん。




でも、ひとしきり遊ぶとお膝に乗ってきて、
ゴロゴロにゅるにゅる甘えて満足するとそのまま寝ます。
しっかりと私の手を押さえつけて枕にして^^;
かわいくてうれしくて動けなくなります揺れるハート
どうかマーチくんだけのお膝を提供してくれる方募集!!




************************************

第5回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2011年6月5日(日)
     13:00〜16:00 
場 所/北浜 カラオケスタジオ 唄スタ
       大阪市中央区北浜1-5-7 MD北浜ビル B1F
       京阪・地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩1分

※参加費無料、ご予約は必要ありません。

utasta_03.jpg

ミニバザーもいたします。
売り上げは、保護猫たちの医療費に使わせていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。

参加猫の情報は、順次ここでご紹介してまいります。
※当日は猫を見ていただいてアンケートにお答えいただき、後日お届けによるお試し飼育を経ての正式譲渡となります。里親会当日に猫をお持ち帰りいただくことはできません。




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!
そろそろ仔猫が産まれる季節。
仔猫保護の話も良く聞くようになってきました。
産まれる前にぜひ不妊手術を!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動









ニックネーム DREAM at 23:54| Comment(2) | 三月兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする