2011年05月22日

チャトラってヤツは・・・

マーチくん、やよいちゃんの三月兄妹、馴染んできました。
やよいちゃんはハウスにこもりきりではなく、
部屋のそこここでくつろいでいます。
マーチくんは私が入室して声をかけるとハウスから出てくるようになりました^^
日々前進でするんるん




今、ブームなのが猫ジム。

IMG_4352.jpg
やよいです。ここ気に入りました♪

私が入室しても逃げなくなりました。
ちんまりくつろぎ中。




IMG_4355.jpg
これ、いっぱい登れて寝心地もいいです。

恐くないって分かってくれた?




IMG_4361.jpg
ごはんもあるし、恐いこともないみたい。

でしょ〜るんるん
おうちの中って結構いいものよ^^
しかし、やよいちゃんすごいいっぱいごはん食べるね^^;
その小さい体のどこに入るのかしらたらーっ(汗)




マーチくんもジムが気に入ったみたい。

IMG_4351.jpg
高〜い。面白〜い♪

てっぺん満喫^^




IMG_4358.jpg
ここで寝ようかな。

うん、まあ、キミがいいならいいんだけどね・・・




IMG_4356.jpg

そこ、穴開いてるからなんか色々はみ出てるように見えるんだけど
気のせいかな?たらーっ(汗)





IMG_4360.jpg
細かいことは気にしないのが男だよ! きりっ!

いや、そんなキメ顔で言われても・・・
キミもやっぱりチャトラだね^^;
甘えたで、大らかで、ちょっとお笑い系。
チャトラ男子大好きです揺れるハート
楽しいですよ〜るんるんいかがですか〜揺れるハート




ちなみにマーチくんとやよいちゃんの位置関係はこう↓

IMG_4359.jpg

仲良くやってます^^




今週中に病院に連れてって、OKが出れば里親募集開始予定exclamation×2
皆様よろしくです^^




************************************

第5回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2011年6月5日(日)
     13:00〜16:00 
場 所/北浜 カラオケスタジオ 唄スタ
       大阪市中央区北浜1-5-7 MD北浜ビル B1F
       京阪・地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩1分

※参加費無料、ご予約は必要ありません。

utasta_03.jpg

ミニバザーもいたします。
売り上げは、保護猫たちの医療費に使わせていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。

参加猫の情報は、順次ここでご紹介してまいります。
※当日は猫を見ていただいてアンケートにお答えいただき、後日お届けによるお試し飼育を経ての正式譲渡となります。里親会当日に猫をお持ち帰りいただくことはできません。




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!
そろそろ仔猫が産まれる季節。
仔猫保護の話も良く聞くようになってきました。
産まれる前にぜひ不妊手術を!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動








ニックネーム DREAM at 22:32| Comment(4) | 三月兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする