2011年05月14日

やっぱり年齢詐称疑惑。

私、今年は子供会の役員をしています。
今日は初仕事の新入生歓迎会でした。

つ、疲れたたらーっ(汗)

小学生はもういいあせあせ(飛び散る汗)
倒れずに一年間役員できるだろうか・・・




と、いうのは午後からの話。
実は午前中はとわさんを病院に連れて行ってました。
昨日くらいからちょっと食欲がなく、元気もなかったので
健康診断も兼ねてひとっ走り行ってきました。

結果は

IMG_4258.jpg
風邪の鼻詰まりがしんどかったんですわ。

の、ようです。
血液検査、レントゲン、全て異常ナシexclamation×2
しいて言えば、少々おデブさんで糖尿に注意、とのことでした顔(ペロッ)
先生曰く、「この歳では驚異的な健康体」だそうでするんるん
なので、「正確な年齢は分からないんです。もっと若い気がするんですが」というと、
先生、「10歳は越えてるけれど、10代前半だと思います」と。


・・・・・とわさん、やっぱり年齢詐称してた?




IMG_4259.jpg
わてが言うたん違いまっせ。あんたらが勝手に決めたんですやろ。

そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
てことは、ずっととわさんに失礼なこと言ってたんですね。
「猫の部屋最年長」だとか、「おばあちゃん」だとか顔(ペロッ)
もしかしたら、「猫の部屋」に保護された時は
まだ10歳になってなかったのかもしれないね。




IMG_4260.jpg
わては自分の歳なんか知りませんで。 薬飲んだよってに寝ますわ。

しっかり寝て、元気になってください^^




しかし、とわさんの年齢どうしようたらーっ(汗)




************************************

第5回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2011年6月5日(日)
     13:00〜16:00 
場 所/北浜 カラオケスタジオ 唄スタ
       大阪市中央区北浜1-5-7 MD北浜ビル B1F
       京阪・地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩1分

※参加費無料、ご予約は必要ありません。

utasta_03.jpg

ミニバザーもいたします。
売り上げは、保護猫たちの医療費に使わせていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。

参加猫の情報は、順次ここでご紹介してまいります。
※当日は猫を見ていただいてアンケートにお答えいただき、後日お届けによるお試し飼育を経ての正式譲渡となります。里親会当日に猫をお持ち帰りいただくことはできません。




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!
そろそろ仔猫が産まれる季節。
仔猫保護の話も良く聞くようになってきました。
産まれる前にぜひ不妊手術を!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動








ニックネーム DREAM at 22:33| Comment(5) | とわさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする