2011年05月06日

ほめられる。

今日はカエルいません顔(イヒヒ)
息子はスターウォーズに夢中でカエルどころではないようですたらーっ(汗)
家にDVDあるのになぜTVのロード―ショーで観る?


さて、今日は勝手口からゴミを出しに出たら裏のおうちの方に遭遇。
動物好きの奥さんで3歳の娘さんも動物好き。
昼間ウチの庭で放し飼いの犬、ハナをかわいがってくれます^^
で、ハナを呼んできて金網越しに撫でたりしつつ立ち話をしていると、
網戸にしていた勝手口から若者三匹が興味津々覗いている顔(笑)
娘さんが猫大好きで、猫カフェにも行ったりしている、とのことだったので
特別大サービスで猫らを少し庭に出してやることに。
すると親子で大喜び^^
そこで一番度胸があって人見知りの少ないジルを抱っこして見せてあげた。
そしたらもう、「かわいい〜ハートたち(複数ハート)」と、大絶賛ぴかぴか(新しい)
ジルが美猫だというのは飼い主の欲目だけではなかったのね顔(笑)

裏のご家族も、子育てがひと段落したら動物と暮らしてほしいなるんるん




IMG_4066.jpg
ほらね、見る目がある人は違うわね。あの女の子もかわいかったわね。

だから私もジルかわいいって言ってるでしょ?
なのに、カメラ向けるとヘンな顔するんだもんあせあせ(飛び散る汗)




IMG_4065.jpg
写真の腕が悪いのよ。アタシのせいじゃないわよ。

それは認めるけど、そのかっこもどうかと思うよたらーっ(汗)




次元もよしよししてもらってほめてもらったのに、
家から1m離れたら大声で泣き叫ぶんだもんな〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4070.jpg
ボクはおうちが好きなのっ。

ヘタレだから脚しか載せてやんない顔(イヒヒ)




あかりはお外好きなので、夜になってもお外に思いをはせる。

IMG_4082.jpg
また出たいですわ。

もうだめよ〜。
今日は特別だったんだから。
あかりもかわいいって言ってもらえたね^^




IMG_4083.jpg
当然ですわ。あたくしはかわいいのがお仕事ですもの。

見た目はOKだけど、性格的には・・・ごにょごにょ・・・




とわさんはやっぱり気配消してたね^^;

IMG_4074.jpg
知らん人には近寄ったら危ないですからな。

もう、そんな心配いらないのよ、とわさん。
私がいるからもう恐いことする人は近付けないから。




IMG_4076.jpg
もう体に染みついてますよってに、この歳ではなかなか変われまへんわ。

まあ、仕方ないよね。公園で10年以上も頑張って生きてきたんだもんね。
でも、おうちの中ではくつろいでね。




猫らを褒めてもらって一番うれしいのは実は私だったりします^^;
飼い主バカです顔(イヒヒ)




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!
そろそろ仔猫が産まれる季節。
仔猫保護の話も良く聞くようになってきました。
産まれる前にぜひ不妊手術を!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 22:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする