2011年05月03日

休日なのでお休み〜♪

お休みというか、一日近場をウロウロして
お買い物したり、映画見たり、ペットショップで色々買い込んだりして、
最後に近所の温泉入ってゴハンとデザート食べたら
もうのんびり脱力してまともに更新する気がなくなってしまったのでした顔(イヒヒ)




IMG_4004.jpg
遊び呆けてんと、しっかり家事しなはれや!

は〜い顔(ペロッ)
もうちょっとちゃんとします。
・・・・・来週から。




**********************************

ゴールデンウィーク真っ盛り、皆様予定はもう詰まっていますか?
5月3〜5日にこんな催しがありますよ〜!!

中之島まつり

遠出は疲れる、という方はいかがですか?
フリマや屋台、お子ちゃまの遊べるところもあるみたいですよ。
ウチも家族で行こうと思ってまするんるん




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!
そろそろ仔猫が産まれる季節。
仔猫保護の話も良く聞くようになってきました。
産まれる前にぜひTNRを!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらず。

今日はすごい黄砂で視界がぼやけてました。
絶対こっちのほうが放射性物質より体に悪いと思う。
でも、昨日の湿気を追い出すために一日中窓全開にしました顔(イヒヒ)
細かいことは気にしな〜い♪
ストレスは万病のもとですよ〜^^




今日の猫らはなぜかいつも寝ている昼間に元気いっぱい走り回ってました。
たぶん、あちこちの窓が開いててハイになってたんだと思うたらーっ(汗)
なので、夜はおやすみタイム。

IMG_3979.jpg

・・・・・いつ見てもヘンなくつろぎ方のあかり。




IMG_3984.jpg
これが一番落ち着きますの。ほっといて下さる?むかっ(怒り)

まぁ、あかりがいいなら構わないんだけど。
でもあかりはスコだから、関節が痛いのかな、とか心配しちゃうのよね。
ま、朝からジルと追いかけっこしてたから心配ないか。




IMG_3986.jpg

ジルはいつ見てもコンパクトだね。




IMG_3989.jpg
だから言ってるでしょ。アタシは小柄なんだって。

うん、こないだ病院行った時、他の猫がみんな巨猫に見えたから
しっかり確信したよ。




IMG_3992.jpg

次元はまたまたとわさんハウス占領して・・・顔(汗)




IMG_3994.jpg
これはボクのおうちでしょ?

だから、とわさんハウスだって言ってるだろうがっ!!




IMG_3997.jpg
好きにさしたったらよろしいがな。わてはここも好きでっせ。

とわさん、甘やかしたらつけあがるよ。
たまにはガツンと言ってやったほうがいいよ。




IMG_3998.jpg
Zzzzzz・・・・・

・・・・・寝ちゃったたらーっ(汗)
とわさんはほんと優しいね〜揺れるハート




こんな感じの相変わらずのとわさんちでした^^;




※「公園ねこの会」のブログがアップされてます。
 今回の記事は「公園ねこサポーター認定の進捗状況」です。
 大阪市も市民の皆さんもガンバレ〜!!





**********************************

ゴールデンウィーク真っ盛り、皆様予定はもう詰まっていますか?
5月3〜5日にこんな催しがありますよ〜!!

中之島まつり

遠出は疲れる、という方はいかがですか?
フリマや屋台、お子ちゃまの遊べるところもあるみたいですよ。
ウチも家族で行こうと思ってまするんるん




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!
そろそろ仔猫が産まれる季節。
仔猫保護の話も良く聞くようになってきました。
産まれる前にぜひTNRを!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする