2011年05月01日

雨のGW

せっかくのGWなのに今日は雨のとわさんち地方。
でも、我が家はお出かけの予定はないので関係ナシ。
それどころか雨だと言うのに洗濯どっさりして
部屋干ししたから湿度MAX雨
お肌にはよさそうだけど、家的にはカビとかやばいかもたらーっ(汗)
明日は晴れるみたいだからしっかり換気しよう手(グー)



そんなとわさんち地方も夕方には雨が上がり、猫らも活動開始ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3968.jpg
じーーーーーっ。

・・・・・と言っても、あんまりアクティブじゃないなたらーっ(汗)




IMG_3963.jpg
犬がいるよ!

それはおばあちゃんちのハナちゃんです。
今日はお泊りなの。
昼間はいつもいるでしょう?
初めて見たみたいに言うなよたらーっ(汗)




IMG_3964.jpg

ジルはタワーの上でくつろぎ中。
その下では・・・




IMG_3965.jpg
遊ぶ時間ですわよっ!

あかりが目をランランと輝かせてジルと遊ぼうと待ってます^^




IMG_3966.jpg
Zzzzz・・・・・

でも、ジルは眠いみたい^^;
完全にジルだるまになってます。




IMG_3974.jpg
しかたありませんわね。ひとりで箱で遊びますわ。

よっ、ハコ女王。今日はアクティブだね^^




IMG_3978.jpg
疲れましたわ。ちょっと休憩いたしますわ。

あの、中に入って、出て来ただけですけど・・・たらーっ(汗)




お、とわさんも今日はテーブルの下じゃないのね。

IMG_3969.jpg
昼間、雨でしたさかいによう寝ましたよってにな。

ダンナも息子もいるのに、もう怖くないの?




IMG_3971.jpg
まあ、悪いことせぇへんのは分かりましたさかいにな。

そばに来なければ大丈夫なのね。
そうやって少しづつでも安心してくれたらうれしいよ揺れるハート




私には触らせてくれるけど、未だに他の人は恐いとわさん、
心の底からくつろげるようになってくれたらいいな。




**********************************

ゴールデンウィーク真っ盛り、皆様予定はもう詰まっていますか?
5月3〜5日にこんな催しがありますよ〜!!

中之島まつり

遠出は疲れる、という方はいかがですか?
フリマや屋台、お子ちゃまの遊べるところもあるみたいですよ。
ウチも家族で行こうと思ってまするんるん




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!
そろそろ仔猫が産まれる季節。
仔猫保護の話も良く聞くようになってきました。
産まれる前にぜひTNRを!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする