2011年04月29日

大慌て!

今朝、ジルがトイレの後で何だか様子がおかしい。
よく見るとおしりからビニール紐がぶら下がってる!!!!!
息子がほったらかしてた紐を食べたらしいあせあせ(飛び散る汗)
慌ててジル捕獲。 紐を取ろうとしたら動いてしまい、
その勢いでずるっと引き抜いてしまったexclamation×2
紐を見ると血が付いてるがく〜(落胆した顔)
ひーーーーーーっexclamation×2

病院が開くのを待ってすぐ電話電話
「即、連れて来て下さい」とのことで、急いで病院へダッシュ(走り出すさま)
レントゲンを取ってもらい、診察してもらったところ、
「腸を傷つけてはいない。でもまだ詰まってるかもしれないので
吐かないか、ウンチは出るか、しっかり様子を見るように」とのこと。
とりあえずはよかった顔(汗)
もし詰まってたらゲーゲー吐いたり、元気がなかったりするそうだけど、
晩ごはんもしっかり食べたし、吐かないし、元気もあるので、
あとはちゃんとウンチが出れば一安心です。

ごめんよ、ジル〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
紐はちゃんと片付けるようにするねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3948.jpg
アタシもびっくりした。病院キライ。

もう、二度とこんなことないように注意するね。
息子にもガッツリ怒っといたからね。
ほんと、ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)




そんな大騒ぎもまるで気にしてない他の猫ら。
ヤツらの問題は別の所にあったようですたらーっ(汗)


あかり、今日は珍しいところで寝てるね。

IMG_3945.jpg
今日は床が冷たいですわ。むかっ(怒り)

え、だって床暖入れるほど寒くないでしょ?




IMG_3942.jpg
寒いわよ。 ぎゅっ!

え〜、ジルまでそんなまん丸に縮こまって・・・




IMG_3952.jpg
寒いよ。肉球冷たい。

次元、そんな肉球を手でガードしなくてもいいじゃん!




IMG_3954.jpg
床からじわっと冷えまっせ。

とわさんまでそんな寒そうに一番厚みのあるベッドで寝てるしあせあせ(飛び散る汗)
わかりましたよ。床暖入れます。

ピッGood




IMG_3955.jpg
まだ、ぬくなりませんで。

いや、そんなすぐにはあったまりませんたらーっ(汗)




しっかりあったまった今はみんな床でのびのび寝ています眠い(睡眠)
ちょっと甘やかしすぎ?
でも、この辺朝晩冷えるのは確かですふらふら





------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!
そろそろ仔猫が産まれる季節。
仔猫保護の話も良く聞くようになってきました。
産まれる前にぜひTNRを!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 22:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする