2011年04月28日

明日からGW!

って言っても、遠出の予定はないし、
学校が休みなので息子は家でゴロゴロしてるし、
私のストレスは増大するのみたらーっ(汗)
どうしてやろうか・・・




猫らもやかましくてゆっくり昼寝できないだろうな。

IMG_3923.jpg
ボクはママがいたらそれでいい。

私は猫産んだ覚えはないぞ、次元!
いい加減、ヒトの顔面に肛門ぺったりくっつけて寝るのはやめてくれむかっ(怒り)
あれはいったいどういう意味があるんだ?




IMG_3935.jpg
ダーリンお休みですの?

はい、お休みですの。
あかり、お相手よろしく。




IMG_3939.jpg
ダーリン、今はカエルに夢中ですわ。浮気者っ!

だね〜たらーっ(汗)
ま、すぐ飽きるさ。





IMG_3929.jpg
また賑やかな一週間ですな。

とわさんもゆっくりできないね。
お互い慰め合おうねもうやだ〜(悲しい顔)




IMG_3933.jpg
わては気にしませんで。もう慣れましたわ。

さすがです。
私は年々疲れて来ますたらーっ(汗)
あのバカ息子、なんとかして〜!!




あら、ジル、何してんの?

IMG_3919.jpg
ろくなもんないわね。

おもちゃ箱漁ってるの?
最近あんまり新しいおもちゃ買ってないもんね〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_3922.jpg
GWの予定が決まったわよ。新しいおもちゃ買ってきて。

はい、そうしますふらふら
でも、一瞬にして壊すのやめてね。




GWは近所をウロウロすることに決定しました^^;




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 21:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする