2011年04月27日

おいしかった〜♪

今日のとわさんち地方は大荒れの天気。
朝は快晴だったのに昼には曇り。
午後は雨が突然土砂降りになったり小雨になったり。
夜中までは雷雨や雹に注意だとかたらーっ(汗)
被災地でなくてよかった。
でもこの雨は東北まで行くのかな・・・


さて今日は猫らのごはんにササミをトッピングしてみました顔(笑)
四月はジルのお誕生日なんだけど、正確な日にちが分からないので
四月が終わる前にと慌てて今日お祝いるんるん




IMG_3894.jpg
おいしかった〜♪

今日は一応ジルのお祝いだよ顔(笑)
二歳おめでとう!!




IMG_3898.jpg
へ〜、そうだったの。毎日でもいいよ。

いやいや、お誕生日は年に一回だよたらーっ(汗)




IMG_3893.jpg
ごちそうさま〜♪ ぺろぺろあせあせ(飛び散る汗)

よかったね〜、次元るんるん
ジル姉ちゃんにおめでとう言っときなさいね。




IMG_3892.jpg
来月はボクだね。

まだ早いよっ!




IMG_3906.jpg
やっぱりササミはおいしいですわね。 くるんぱくるんぱあせあせ(飛び散る汗)

あかりだけだね、お誕生日が分かってるのは。




IMG_3905.jpg
あたくしはもう終わりましたわね。

先月だったよね、一日間違えたけど顔(ペロッ)




IMG_3913.jpg
おいしおましたな。

いっぱい食べた、とわさん?




IMG_3910.jpg
ササミ好きですわ。もっと出してくれてもよろしいで。

いっぱいあげたいのは山々なんだけど、
あんまり一度に食べるととわさんリバースするじゃん顔(汗)




IMG_3909.jpg
たまにちょっと食べるのが一番よろしいな。

さすがよく分かってるね、とわさん顔(笑)
今年のとわさん記念日にもササミ食べようね揺れるハート




とりあえずのジルのお誕生日会でした顔(イヒヒ)



------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 21:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする