2011年04月26日

上がったり下がったり。

私の精神状態が。
昨日はハイになってたけど、今日はダウン。
だからといって、世界が変わる訳でナシ。
自分の身すらままならぬのに、私は何をしようとしているのか・・・




とりあえず猫ら。

IMG_3875.jpg

とわさんは今日も元気^^
この頃朝は二階まで迎えに来てくれます揺れるハート
うれしいるんるん




IMG_3876.jpg

次元はタワーから流れ落ちてます。
こういう形状を見るとお花が活けたくなりますかわいい
実は私、フラワーアレンジメントの先生という職業を持っています。
ただし、休業中でかなり自称な部分がありますが。




IMG_3883.jpg

ジルはいつも通りアクティブでキュート揺れるハート
私の中では「相原勇」のイメージ(分かる人いる?)




IMG_3884.jpg

あかりは二階でした。
降りといでよ!!




IMG_3885.jpg
降りましたわよ。

一段だけですかたらーっ(汗)
ま、用事があるわけじゃないからいいけどね。




明日は元気になろう。




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする