2011年04月25日

お片付け。

今日は息子の担任の先生の家庭訪問。
昨日までゴミ屋敷だったので、必死でお片付けあせあせ(飛び散る汗)
なんとか人が来ても恥ずかしくない程度にはなりました顔(ペロッ)






でもやっぱり片づけられないのはコレ。

IMG_3851.jpg
使ってま〜す♪

段ボール箱。
猫飼ってない人にはゴミにしか見えないだろうな〜たらーっ(汗)




IMG_3855.jpg
コレも使ってますわよ。

だから、捨てなかったじゃん。
先生来る時は二階に撤去したけどね顔(イヒヒ)




IMG_3857.jpg
捨てるなら新しいのを補充してくださいな。

だから、捨てませんってば。
猫飼いが見てもゴミにしか見えなくなったら捨てるけど。




                             この箱いいよね〜♪
IMG_3860.jpg
快適ですわ。

も〜、分かったってば!





次元は家庭訪問、邪魔してくれたよね〜顔(チラッ)

IMG_3861.jpg
何のこと? ぼーーーっ。

先生のそばをウロウロしたり、私の膝に上ってきたり、
話の邪魔ばかりしてたでしょうがっ!むかっ(怒り)




IMG_3865.jpg
だって、ボクの相手してくれないんだもん。

ほんの15分ほどだろがっ!
どんだけかまってちゃんなんだよ!!




IMG_3867.jpg
今日は知らん人来てましたな。

とわさんは見事なまでに気配消してたよね^^;



先生はウチに何匹猫がいるか気付いただろうか・・・





------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする