2011年04月24日

猫それぞれ。

息子が学校でアマガエルを捕まえて来た。
飼うと言う。
エサはどうするのかと問うと
「ミルワームを買ってほしい」と言うので買った。
しかし、ミルワームは要冷蔵で冷やしとかないと
殻が固くなって食べられなくなると言う。

・・・・・絶っっっっっ対冷蔵庫に入れるのヤだからなexclamation×2

お願いだから生き餌でないと飼えないものは連れてくんなむかっ(怒り)





猫はカリカリ食べてくれるから助かるたらーっ(汗)
猫が生き餌しか食べなかったらきっとここまでペットとして広まらなかったと思う。

ね、あかりるんるん

IMG_3825.jpg
あたくしは缶詰のほうが好きですわ。

あ、ハイ、たまには缶詰出しますあせあせ(飛び散る汗)
でも何となくカリカリのほうが体に良さそうかな〜って^^;




IMG_3820.jpg
アナタの食生活見てると従う気になれませんわっ!

ですよね〜^^;
じゃ、夜食は缶詰開けますGood




お、ジルはおもちゃで遊んでたの?

IMG_3833.jpg
この頃全然遊んでくれないから仕方なくね。

あぁぁぁ、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと遊ぶ時間も取るようにするよ。




IMG_3843.jpg
ほんとなのぉ?

多分顔(ペロッ)




次元は何してるの?

IMG_3837.jpg
甘えたいな〜と思ってアピールしてるの。

散々一緒に寝てるのにまだ甘えるか!




IMG_3838.jpg
ハッ、背後に不穏な空気あせあせ(飛び散る汗)

アンタがいけずしてちょっかい出さなかったら
あかりは何もしないでしょ!!




IMG_3841.jpg
だって、何もしなくてもシャーって言われるよ。

あれはあかりのあいさつだから気にすんな。




お、とわさん、くつろいでるね〜揺れるハート

IMG_3844.jpg
わて、ここ好きですねん。

よくそこであごまくらしてるよね〜顔(笑)
すごく気持ちよさそうなのよね。




IMG_3848.jpg
ジャストフィットですわ。

気に入ってくれてよかったよ。
そのベッド、買った時は他の猫らに超不評で
誰一人使ってくれなかったのよもうやだ〜(悲しい顔)




猫それぞれ、好みも要求も違います。
でも、何となくうまくいってる我が家は平和です^^




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息切れ。

昨日は主人のゴハンを作らなかったので
居酒屋さんに付き合ったら(私は下戸)
真夜中までうだうだくっちゃべってしまい、更新できませんでしたたらーっ(汗)

そして、今日も出かけたりしてたので手抜き。





IMG_3789.jpg

また、ジルと次元が仲良くお昼寝揺れるハート
次元の邪魔者を見るような目つきが・・・




IMG_3791.jpg

とわさんも気持ち良さげにお昼寝。
だいぶ抜け毛が気になってきましたあせあせ(飛び散る汗)
とわさんはブラッシング大好きなので楽ちんるんるん




IMG_3793.jpg

あかりはボケボケの写真しか撮れなかったたらーっ(汗)
主人が抱っこするとウーウー唸ります顔(イヒヒ)




もうちょっといろいろと頑張らねばたらーっ(汗)





------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする