2011年04月20日

ジル、こっち向いて!

今日は、昨日登場しなかったジルの特集るんるん
縞のあるサビ柄のジルは、とわさんとおそろい顔(笑)




IMG_3760.jpg

ジルはとにかくカメラ嫌いたらーっ(汗)
カメラを向けると不機嫌な顔をするか顔をそむける顔(ぷんっ)
ほんとはもっとお目目くりくりの美人なんだけどな〜ふらふら




IMG_3765.jpg

私はこの、ジルがちんまり座っているのを正面から見るのが好き揺れるハート
指人形っぽくてかわいい顔(笑)




IMG_3773.jpg

人にベタベタ甘えるよりはじゃらしで遊んでもらうのが好きなアスリート系犬(足)
追いかけっこも大好きだけど、我が家の他の猫はおっとりのんびり系なので、
少し物足りないみたいあせあせ(飛び散る汗)




IMG_3776.jpg

でも、性格はいたって優しく、有象無象の我が家の猫らみんなと仲良し。
ジルが唯一の我が家の猫らを束ねる要の役割をしていますぴかぴか(新しい)
もしくは緩衝材かたらーっ(汗)
実際、次元がとわさんにちょっかい出したりしていると、
間に割って入ってくれる優しいジル揺れるハート
しましまの面倒もよく見てくれたね〜るんるん




IMG_3769.jpg
もう、撮影はいいかげんにしてよ。

だから、そんな顔しないでいつもの可愛いお顔でこっち向いてくれたら、
2〜3枚撮影すればすぐ終わるのよ〜顔(汗)
(今日の5枚のために20枚以上撮影したたらーっ(汗)




写真うつりは悪いけど、美人で優しく運動神経抜群のジル。
控え目なのでつい後回しにしがちだけど、
もうちょっと遊んであげなきゃな〜あせあせ(飛び散る汗)
サビ系の猫は人気がないそうだけれど、
性格はとってもいい子が多いですよるんるん
これから猫との生活を考えている方はぜひサビ系をおススメしますexclamation×2





------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 22:23| Comment(2) | ジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする