2011年04月19日

何持ってるの?

今日は久々の病院(私の)病院
病院も元気がなけりゃ行けないよね・・・
自力で行けるくらいなら行かなくてもいい気がするたらーっ(汗)




さてさて、今日の猫さん方は元気かい?

IMG_3738.jpg
・・・・・・・・・。

とわさん、瞑想中ですか?





IMG_3733.jpg
なんか用でっか?

とわさんがそうやって座ってると、
お婆ちゃんが縁側で正座してるの連想するよ^^




しかし・・・

IMG_3736.jpg

その手の間に何隠してるの?
幸せの種が入ってるってウワサだけど・・・
指、突っ込んでいい?




IMG_3737.jpg
そんなことしたら怒りまっせ。むかっ(怒り)

ひ〜〜あせあせ(飛び散る汗) もう、怒ってるじゃんたらーっ(汗)
しませんしません絶対しません!!





あ〜、恐かったふらふら
他の猫らはどこだ?

IMG_3741.jpg
ここ、快適ですわよ。

・・・・あかり、何故そんな段ボール箱のすき間で寝てるの?
ホント、箱好きなんだね〜るんるん




次元は?

IMG_3744.jpg

いた。
けど、白黒の何かたらーっ(汗)
わけわかんない状態。



ジルはまたきちゃないソファーの下だったので割愛たらーっ(汗)
明日は写真撮らせてよ顔(汗)




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動








ニックネーム DREAM at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする