2011年04月18日

恵みの雨?

夕方の雨はすごかった。
新芽を伸ばす木々には恵みの雨だけど、
ちょっと風強すぎ。
初めて竜巻注意報出たよたらーっ(汗)
幸い竜巻は起きなかったけどね。




そんな外の異変は全く知らない我が家の猫ら。

IMG_3727.jpg
ちょっとすっきりしましたわ。

猫草たんまり食べて、しっかり毛玉を吐いたあかり。
毛の塊に草がからみついてて、猫草も役立ってるのを実感しました。
これからますます毛が抜けるからブラッシングもしようね。




IMG_3710.jpg
ボク、そんなに好きじゃない。

次元は猫草あまり食べないし、毛玉も吐かないね。
どうなってるの?
しっかり全部下から出てるのならいいんだけど・・・




IMG_3724.jpg
快便快食だもんね。 えっへん。

確かにいつもでっかいのしてるよねあせあせ(飛び散る汗)





IMG_3721.jpg
犯罪はダメよね。

・・・・何、ジル、真剣にテレビ見てるの?
政治家になるための勉強?
テレビ見ててもバカになるだけだよ顔(イヒヒ)




IMG_3720.jpg
人間も動物も安心して暮らせるようになったらよろしいな。

うん、被災地もそれ以外の地域もね。



どうか、これ以上命が奪われることがありませんように。




------------------------------------------------------------------------

ヌーボくんととわさんのツーショット写真を
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」に応募しました。
コチラの写真です。投票お願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動








ニックネーム DREAM at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする