2011年04月12日

次元というヤツは・・・

ニュースを見ると辛くなります。
でも、ここで私が鬱々としていても屁の突っ張りにもならんので、
私が役立つその日まで元気でいようと思っています。




さて、我が家の末っ子次元は甘えたです。
私に一番かわいがってもらわないと気が済まないらしいたらーっ(汗)

IMG_3598.jpg

なので、私がとわさんをよしよししたりしてると
私ととわさんの間に無理くり割り込んできます。

こないだは、私が出かけようとドレッサーの前に立って身づくろいしてると
次元がドレッサーから私に向かってダイビングしてきましたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず受け止めたけど、私が受け止めなかったらどうするつもりだったんだろ?
ていうか、何がしたかったんだ?





IMG_3469.jpg

そして、未だに私の服に吸いついて、もみちゅぱをします顔(汗)
よそいきの服の時は次元は接近禁止です。


こんな風に言うと甘えたでカワイイ猫、という印象ですが
どうも、他の猫らに対してエラそうなのが
裏表あるっぽくて腹立ちますむかっ(怒り)
唯一のオス猫なので、ボス気取りなんでしょうか・・・
そんな器じゃないんだけどね〜顔(イヒヒ)


なので、「もう一匹オス猫が来たらどうなるんだろう」という
危険な考えが時々頭をよぎる今日この頃です顔(ペロッ)




いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」の
とわさんの写真の投票もお願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)
皆さんちのご自慢わんにゃんもぜひ応募して、
保護犬猫の譲渡活動を広めてくださいね!!




***********************************

被災地だけでなく、明日をも知れぬ命はあなたや私の足元にもいます。

大阪市「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」開始にあたり、
「犬猫を守る大阪市民の会」さんの呼びかけによる
「公園猫の会(仮)」の結成準備会があります。

日時:2011年4月16日(土)午後1時半〜4時
場所:阿倍野市民学習センター(大阪市阿倍野区)

公園猫活動を孤独にしている方や、
やろうと思っているけど仲間が見つからない方、
有志だけで行き詰まりかけている方々は
ぜひ参加してみてください。
助けあえる仲間がいるかもしれません。

Scan.BMP

大阪市民に限らず、TNR活動に興味のある方は参加してみてはいかがでしょう?
経験豊富なボランティアさんとお話するだけでも参考になると思います。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動








ニックネーム DREAM at 22:57| Comment(2) | 次元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする