2011年04月05日

手抜き。

今日は手抜き。
いいお天気に誘われて、猫砂全とっ代えしたら
今日の労働は終了だと体が言うもんで・・・^^;

カイロも行ったんだけど、体がほぐれたら
あちこちの痛みを感じるようになり(それまでは痛みも分からないほどガチガチだったたらーっ(汗)
余計にガタピシな体になっとりますもうやだ〜(悲しい顔)

これはトシのせいなんかじゃないわよね?
ワタシのナイーブなハートがストレスに耐えられなくなってるのよね?

ね、ジル揺れるハート


IMG_3514.jpg
素直に自分の年齢認めたら?

え? 27歳だってことを?





IMG_3513.jpg
どの口がそんな厚かましいこと言いますねん!?

きゃー!とわさん、すみませんすみません!!
でも、心だけでも若くいたいじゃない?

ねえ次元?




IMG_3510.jpg
ボク、知らないよ。

てめぇ、普段は散々甘えるくせにこんな時こそ味方にならんかいっ!!

・・・ごほごほ、失礼あせあせ(飛び散る汗)




IMG_3511.jpg
くだらないこと言ってないでさっさと寝なさいな。

はい、そうします。 あかり様王冠



お気づきかと思いますが、左サイドバーのバナー、
新しいのを作っていただきましたるんるん
お忙しいのにありがとうございましたぴかぴか(新しい)
皆様、よかったらリンク時に使って下さいませ。




いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」の
とわさんの写真の投票もお願いしま〜す揺れるハート
どんどん応募作が増えてきて、一匹ずつのエピソードもステキですよぴかぴか(新しい)



***********************************

被災地だけでなく、明日をも知れぬ命はあなたや私の足元にもいます。

大阪市「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」開始にあたり、
「犬猫を守る大阪市民の会」さんの呼びかけによる
「公園猫の会(仮)」の結成準備会があります。

日時:2011年4月16日(土)午後1時半〜4時
場所:阿倍野市民学習センター(大阪市阿倍野区)

公園猫活動を孤独にしている方や、
やろうと思っているけど仲間が見つからない方、
有志だけで行き詰まりかけている方々は
ぜひ参加してみてください。
助けあえる仲間がいるかもしれません。

Scan.BMP

大阪市民に限らず、TNR活動に興味のある方は参加してみてはいかがでしょう?
経験豊富なボランティアさんとお話するだけでも参考になると思います。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動








ニックネーム DREAM at 23:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする