2011年04月02日

明日はお出かけ♪

とわさんち地方も桜が咲き始めました。

どっかのじいさんが「被災地の痛みを分け合い、国民一体となるため」
とかなんとかって、お花見自粛とか言ってるけど、
じいさんに決めてもらう必要ないと思うんだけど。
夜間は電力も不足してないし、感情論での自粛は必要ないと思うんだけど。

私はお花見するよ。
どんちゃん騒ぎするかどうかは別にして、
桜の木の下で、ぼーっとお花を眺めるよ。




さて、明日は「おおさか ねこネット」さんの里親会に行こうかと思ってます。

************************************

第4回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2011年4月3日(日)
     13:00〜17:00 ※猫の会場滞在は13:30〜16:00
場 所/北浜 カラオケスタジオ 唄スタ
       大阪市中央区北浜1-5-7 MD北浜ビル B1F
       京阪・地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩1分

※参加費無料、ご予約は必要ありません。

utasta_03.jpg

簡単なお飲物もご用意いたします。
ちょっとお話してみたい、という方も歓迎です。お気軽にお立ち寄りください!

ミニバザーもいたしますよ〜。会いに来てくださいね!


************************************

以上、「おおさか ねこネット」さんのブログより。

写真展の時にお世話になったので、陣中見舞いです顔(笑)
もちろん、猫との暮らしを考えている方はぜひ行ってみてくださいね揺れるハート
12匹の猫さんが参加予定だそうです猫(笑)
たくさん里親さんが決まるといいなかわいい



で、我が家の猫らは

IMG_3483.jpg

ちょ、ちょっと、とわさん、こっち向いてよ顔(汗)
って言ったって向いてくれる訳ないよね・・・

じゃあ、じゃらしで遊ぼうGood




IMG_3487.jpg
やりますのんかっ!?

お、乗ってきてくれた顔(笑)




IMG_3488.jpg
ほれ、つかまえた!




IMG_3489.jpg
離しまへんでっ!!

とわさん、じゃらし大好きです揺れるハート
とっても元気に遊びますぴかぴか(新しい)



その、とわさんの写真を応募した「いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」、
とわさんの写真の投票ページができましたexclamation
1日1ポチ有効ですので、皆さん応援よろしくお願いします<(_ _)>
今回はヌーボくんとのツーショットです揺れるハート



明日は寒いんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
風邪引かないように厚着して行こう。



***********************************

被災地だけでなく、明日をも知れぬ命はあなたや私の足元にもいます。

大阪市「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」開始にあたり、
「犬猫を守る大阪市民の会」さんの呼びかけによる
「公園猫の会(仮)」の結成準備会があります。

日時:2011年4月16日(土)午後1時半〜4時
場所:阿倍野市民学習センター(大阪市阿倍野区)

公園猫活動を孤独にしている方や、
やろうと思っているけど仲間が見つからない方、
有志だけで行き詰まりかけている方々は
ぜひ参加してみてください。
助けあえる仲間がいるかもしれません。

Scan.BMP

大阪市民に限らず、TNR活動に興味のある方は参加してみてはいかがでしょう?
経験豊富なボランティアさんとお話するだけでも参考になると思います。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動








ニックネーム DREAM at 23:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする