2011年03月29日

元気はどこ?

何となく元気が出ない私。
なんかぱーっと気分転換したいぞ。
誰か付き合ってるんるん


そんな元気の出ない今、お気に入りのブログ
岩手県遠野市のB&B(ベッド&ブレックファースト)のお宿
くら乃屋さんの「くら乃屋てんつくブログ
被災地に元気をもらってどうするんだ、なのですが、
希望が見えて元気になれるのです。
こちらのくら乃屋さん、当分は一般は泊まれないですが、
落ち着いたら行ってみたいな^^
しっぽ付き従業員さんもいるのです猫(笑)
あまり表には出ないそうですが・・・




で、我が家のしっぽ付き家族は相変わらず寝るのがお仕事。

IMG_3422.jpg
箱入り娘よ。

ジルは箱の中。
今日は珍しく写真写りがいいんじゃない?




IMG_3425.jpg
アタシのせいじゃなくて写す側の腕前の問題でしょ?

そうなんだけど、ジルももう少し協力してよ。
カメラ目線とかさ・・・




IMG_3429.jpg
こんな感じでどうかしら?

お、あかりもいい笑顔だね〜顔(笑)
でも、あの、カメラ目線・・・




IMG_3430.jpg
へっぽこカメラマンでは目線も何もありませんわ。

え〜んあせあせ(飛び散る汗) あかりがいじめる〜もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_3427.jpg
これでよろしいか?

う〜ん、ちょっと微妙だけど、とわさんが一番協力的だね。




IMG_3428.jpg
アンタに泣かれてもやかましいだけですやろ。

ありがとう、とわさん。
やっぱり「猫の部屋」で写真撮られ慣れてるのかな。
一番いいお顔が撮れるのはとわさんだね。




それに引き換え、コイツは全く・・・

IMG_3431.jpg
ぐぅ〜眠い(睡眠)

次元、またとわさんハウス占領して!
引きずり出してやるっ!!




IMG_3433.jpg
何が起きたのかな・・・ ぼーっかわいい

まだ寝ぼけてるたらーっ(汗)


まあいいや。
協力してくれなくても元気でいてくれればそれでいいよ。



==================================

さくらまま。さんちで保護されているあるたん、里親募集一時停止!
良縁進行中か!?

aru-bana-f1f09-thumbnail2.jpg

良いご縁であるといいですね〜るんるん



***********************************

被災地だけでなく、明日をも知れぬ命はあなたや私の足元にもいます。

大阪市「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」開始にあたり、
「犬猫を守る大阪市民の会」さんの呼びかけによる
「公園猫の会(仮)」の結成準備会があります。

日時:2011年4月16日(土)午後1時半〜4時
場所:阿倍野市民学習センター(大阪市阿倍野区)

公園猫活動を孤独にしている方や、
やろうと思っているけど仲間が見つからない方、
有志だけで行き詰まりかけている方々は
ぜひ参加してみてください。
助けあえる仲間がいるかもしれません。

Scan.BMP

大阪市民に限らず、TNR活動に興味のある方は参加してみてはいかがでしょう?
経験豊富なボランティアさんとお話するだけでも参考になると思います。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動






ニックネーム DREAM at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする