2011年03月27日

し〜らないぞ、知らないぞ

サボり気味。
いかんな、こんなことでは。


さて、昨日残念な出来事が我が家に・・・

息子がテレビをぶっ壊しました。
液晶画面にひびが入り、ヘンな線がたらーっ(汗)


松田翔太スキ♪ でも、短髪のほうがスキ^^

あ〜ぁ、お父さんに怒られるぞ〜顔(チラッ)
私は知らないぞ〜Bad
私ゃ、テレビあんまり見んからいいけどさ〜顔(イヒヒ)



そんなことは全く関係ない我が家の猫ら。


IMG_3374.jpg
テレ〜ビばっかり見ていると、い〜まにしっぽが生えてくるるんるん

そ〜れはたいへん、大変だ〜!
・・・って、何でジルがそんな歌知ってるのよ?



IMG_3373.jpg
ま、どーでもいいじゃん。だいたい、猫がしゃべるのも不自然でしょ。

うぅ、それを言ったらこのブログができなくなるたらーっ(汗)



IMG_3371.jpg
ボクが一緒に謝ってあげようか?

ほっときゃいいよ、次元。
散々「家を破壊するな」ってこないだ怒られてたのに
全く聞いてないヤツが悪いんだから。




ね、とわさんも聞いてたよね、怒られまくってたの。

IMG_3377.jpg
やかましかったのは憶えてまっせ。

・・・ま、やかましかったです、確かに。




IMG_3376.jpg
テレビなんかどうでもよろしいがな。 ふわゎぁぁぁぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

はい、私はどうでもいいんですけどね。
どうでもよくない人もいるみたいなんですよ。




IMG_3387.jpg
ダーリン、かわいそうですわ。

あかりは息子を甘やかしすぎ。
かわいそうなのは「世界の亀山モデル」を三年で破壊された私達ですむかっ(怒り)
保証期間も過ぎてるし、液晶って修理するの高いんだからバッド(下向き矢印)



猫四匹よりも小学生男子一匹のほうが家が傷みます。




==================================

明日にも命を絶たれてしまう小さな命は被災地だけでなく、
あなたや私の足元にもいます。

さくらまま。さんちで保護されているあるたんは里親さん募集中!

aru-bana-f1f09-thumbnail2.jpg

ワクチンも完了していつでも嫁入りできますかわいい
かわいいあるたんと暮らしませんか?
小学生男子ほど家を傷めませんexclamation×2


***********************************

大阪市「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」開始にあたり、
「犬猫を守る大阪市民の会」さんの呼びかけによる
「公園猫の会(仮)」の結成準備会があります。

日時:2011年4月16日(土)午後1時半〜4時
場所:阿倍野市民学習センター(大阪市阿倍野区)

公園猫活動を孤独にしている方や、
やろうと思っているけど仲間が見つからない方、
有志だけで行き詰まりかけている方々は
ぜひ参加してみてください。
助けあえる仲間がいるかもしれません。

Scan.BMP

大阪市民に限らず、TNR活動に興味のある方は参加してみてはいかがでしょう?
経験豊富なボランティアさんとお話するだけでも参考になると思います。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動






ニックネーム DREAM at 22:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする