2011年03月21日

やっぱり猫ブログ

正直、私自身も地震のことでかなり神経やられてきましたたらーっ(汗)
なんの被害もないのにこんなことじゃダメですね。

ということで、猫ブログに戻ります。
ウチの猫らの脱力した様を見て、
ちょっとでも気を緩めてもらえれば、との願いを込めて。



IMG_3329.jpg
みんな、元気出してね。

うん、私達にできることがこの先いっぱいあるもんね。
それまで元気をためとかないとね。
いい男だね、次元顔(イヒヒ)



IMG_3333.jpg
いやん、そんなに褒められたら恥ずかしい〜


お世辞です。真に受けるな。




IMG_3336.jpg

ジルの寝顔。
猫の寝顔って落ち着くなぁ。



IMG_3337.jpg

とわさんも寝ています。
耳カットされてるから分かりにくいけど、
うさぎみたいに大きな耳です。



IMG_3345.jpg
しっかりなさいな。あなたが落ち込んでも何の役にも立ちませんわよ。

全くもってその通り。面目ないたらーっ(汗)



IMG_3346.jpg
あたくしの手をお貸ししましょうか?

いえ、全力で結構です。
でも、観賞するにはいいね、このぽふぽふ^^


元気出そう。



==================================

明日にも命を絶たれてしまう小さな命は被災地だけでなく、
あなたや私の足元にもいます。

さくらまま。さんちで保護されているあるたんは里親さん募集中!

aru-bana-f1f09-thumbnail2.jpg




**********************************

大阪市「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」の説明会

平成23年3月23日(水)
 クレオ大阪西 19:00〜20:30 (50名)
最寄駅:JR環状線西九条駅、阪神なんば線西九条駅

平成23年3月24日(木)
 難波市民学習センター 19:00〜20:30 (100名)
最寄駅:市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・千日前線なんば駅
JR難波駅、近鉄難波駅、南海難波駅

※ 詳細は、大阪市HPをご覧ください


相談、お問い合わせはすでに受け付けているそうです。
土日、夜間でも現場に駆けつけて相談に乗ってくださるそうです。
お問い合わせは大阪市のゆとりとみどり振興局管理担当(06-6615-0652)まで。


***********************************



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 21:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする