2011年03月09日

タイミングが大事

今日の暴風は何だったのかな。
家、きしむほどだったんだけど。

東北ではまた地震。南の方では火山が噴火。
そろそろ来るのかな、南海地震がく〜(落胆した顔)
ああ恐い・・・


などという世間とは全く関係ない猫ら。
今日は撮影のタイミングを逃したらみんな物陰で寝てた眠い(睡眠)
暗くて写せないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_3274.jpg
眠たいのに邪魔せんといてんか。

協力してくださいよ〜、とわさんあせあせ(飛び散る汗)
このブログの主役なんですから〜もうやだ〜(悲しい顔)






IMG_3275.jpg
もう寝る時間だよ。

だからって、そんなとこ引きこもらなくてもいいじゃん、次元。
ここは誰にも襲われないんだしさ〜ふらふら




IMG_3272.jpg
食後の洗顔が終われば猫は寝るものですわ。

知ってるけど、忙しくて写真撮れなかったんだもん顔(汗)
ちょっとだけ協力してよ。




IMG_3277.jpg
仕方ないですわね。遊んでくれるなら協力しますわ。

さすがあかり!!
よろしく〜るんるん




IMG_3281.jpg
何ナニ、遊んでくれるの?さあこいっ!

お、ジルも出て来た顔(笑)
撮影、撮影、っと。



IMG_3284.jpg
写真ばっか撮ってちゃつまんない。寝るっ!

いやだって、写真撮影のためにおびき出したんだものたらーっ(汗)
じゃらしながら撮影って大変なのよ。コンデジだからブレるし。




IMG_3279.jpg
遊ばないならあたくしも寝ますわ。

あかりまで〜もうやだ〜(悲しい顔)



猫の撮影はタイミングを外すと大変ですたらーっ(汗)
そして、徐々にデジイチが欲しくなってくるという恐怖顔(汗)
家計のためにお猫様方、協力してくださいあせあせ(飛び散る汗)



==================================

さくらまま。さんちのあるたん、無事避妊手術終了〜Clap

20110309-4-thumbnail2.jpg

しかし、大激怒してる模様たらーっ(汗)

あるたんは里親さん募集中るんるん
くわしくはコチラ下

aru-bana-thumbnail2.jpg




**********************************

大阪市「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」の説明会

平成23年3月23日(水)
 クレオ大阪西 19:00〜20:30 (50名)
最寄駅:JR環状線西九条駅、阪神なんば線西九条駅

平成23年3月24日(木)
 難波市民学習センター 19:00〜20:30 (100名)
最寄駅:市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・千日前線なんば駅
JR難波駅、近鉄難波駅、南海難波駅

※ 詳細は、大阪市HPをご覧ください


相談、お問い合わせはすでに受け付けているそうです。
土日、夜間でも現場に駆けつけて相談に乗ってくださるそうです。
お問い合わせは大阪市のゆとりとみどり振興局管理担当(06-6615-0652)まで。


***********************************



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする