2011年03月07日

あかりのお誕生日

今日は・・・と言いたいところですが、
実は昨日、あかりの誕生日でしたたらーっ(汗)
忘れてたわけじゃないんですよ!!
ただ、8日だと勘違いしてただけで・・・顔(汗)
ウチの猫らの中で誕生日が分かっているのはあかりのみ。
とわさんに至っては産まれた年すら不明顔(汗)
だから、全員アバウトでいいんですよっGood
あかりは3月生まれ、ジルは4月生まれ、次元は5月生まれ、ということで・・・顔(イヒヒ)

すんません、記念日に弱いんです、私。
結婚記念日とか、ははの誕生日とかすぐ忘れるんですあせあせ(飛び散る汗)
いいじゃん、毎日元気で変わらない一日だったらさ。(言い訳)



てなわけで、一日遅れですがあかりにはこれをプレゼントプレゼント

IMG_3257.jpg

みっちりぴったりのハコ顔(笑)
入り心地はどう、あかり?



IMG_3264.jpg
ちょうどいい箱かげんですわ。

私には小さすぎるように見えるんだけどねたらーっ(汗)



IMG_3262.jpg

ほら、私の手を並べてみました。どう?小さいと思いませんか?
分かりにくいな・・・




では、引きで撮ったら分かるかな?

IMG_3267.jpg

なんか無理やり詰め込んでるような感じ、分かります?
でも、本猫にはジャストサイズなんだそうです顔(笑)



IMG_3259.jpg
こんなぴったりな箱、ありがとう。いいお誕生日ですわ。

それはよかったるんるん  ・・・安上がりで。



IMG_3269.jpg
あの子、誕生日ですのんか。そら、おめでとうさん。でも、まさか箱だけ違いますやろな?

もももももちろん、後でみんなでささみパーティーですよ〜揺れるハート
買い置きしててよかったダッシュ(走り出すさま)


というわけで、これからささみパーティーですexclamation×2



さくらまま。さんちの保護猫あるたん、ちょっと大変なことに!?
詳細は「ねこもすき。」ご覧ください^^

里親希望の方は下記をクリックexclamation×2

aru-bana-thumbnail2.jpg




*****************************

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」の説明会

平成23年3月23日(水)
 クレオ大阪西 19:00〜20:30 (50名)
最寄駅:JR環状線西九条駅、阪神なんば線西九条駅

平成23年3月24日(木)
 難波市民学習センター 19:00〜20:30 (100名)
最寄駅:市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・千日前線なんば駅
JR難波駅、近鉄難波駅、南海難波駅

※ 詳細は、大阪市HPをご覧ください

******************************

相談、お問い合わせはすでに受け付けているそうです。
土日、夜間でも現場に駆けつけて相談に乗ってくださるそうです。
お問い合わせは大阪市のゆとりとみどり振興局管理担当(06-6615-0652)まで。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動





ニックネーム DREAM at 22:22| Comment(4) | あかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする