2011年03月04日

里親募集中のお嬢さん♪

なんかいろいろと用事が続いてて(私にしては、ですが)
今日でとりあえず一段落してほっとしてますダッシュ(走り出すさま)
倒れずにすんだ、と(笑)たらーっ(汗)

なので、のんびりと季節の話題など。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


寒いねんっ!!!むかっ(怒り)

なんで桃の節句も過ぎた3月に、雪降ったり寒風吹きすさんだりすんねんっexclamation×2
寒の戻りとか言うけど戻りすぎやろっexclamation×2


そう思うでしょ、とわさん?

IMG_3255.jpg
・・・・・zzzZZZいい気分(温泉)

・・・聞く相手、間違えましたバッド(下向き矢印)
我が家のお猫様方は床暖ホカホカ、ベッドふかふかで寒さ知らずでしたもうやだ〜(悲しい顔)
あたしゃ、こんな寒い日に小学校の防犯パトロールで一時間もさまよい歩いてましたさたらーっ(汗)



IMG_3250.jpg
お外ってそんなに寒いの?

ああ、寒いさっむかっ(怒り)
耳痛くなるくらい寒かったさっexclamation×2
キミらはいいよね、次元顔(チラッ)
春はどこ??もうやだ〜(悲しい顔)



さて、今日の本題はそんな愚痴ではなく、このかわいいお嬢さん揺れるハート

20110303-2-thumbnail2.jpg

先日もチラリとご紹介した里親募集中の「あるたん」でするんるん
「ねこもすき。」のさくらまま。さんが保護しました。


20110304-1-thumbnail2.jpg

目ヂカラ抜群の美人さん目


20110303-3-thumbnail2.jpg

背中は真っ白、しっぽは黒るんるん
お耳が白いのがまたおもしろかわいい顔(笑)


20110304-6-thumbnail2.jpg

先住三毛猫のさくらさんが優しく面倒見てくれていますぴかぴか(新しい)

大阪府で保護されてますので、近県の方で気になったアナタは
ぜひ「ねこもすき。」をご覧ください。
まだ、正式には募集開始していませんが、絶賛予約受付中Good
私に連絡いただいても取り次ぎますのでお気軽にお問い合わせくださいませるんるん



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動




ニックネーム DREAM at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする