2011年02月28日

くたばってます^^

おかげさまで写真展も無事終了し、
こう見えて体の弱い私はくたばってますたらーっ(汗)

でも、ウチの猫らはみんな元気るんるん
久々に我が家の猫らの様子でも。

IMG_3199.jpg
ボクのファンのみんな、さみしかった?

次元のファンは約1名だけです。エラそうに言うなむかっ(怒り)




IMG_3203.jpg
ずっと静かでよくくつろげましたわ。

誰もいなくて寂しかったとか、そういうことは言ってくれないのね、あかりもうやだ〜(悲しい顔)




IMG_3208.jpg
ゴハンさえ忘れなければそれでいいわよ。

ジルもそうなの?私はみんなと一緒にお昼寝したかったのに顔(泣)




IMG_3210.jpg
わてはゆっくり昼寝できましたで。

とわさんまで〜もうやだ〜(悲しい顔)
みんな冷たいBad

ま、家空けてたのって9時〜17時だけだもんね〜あせあせ(飛び散る汗)
たいした時間じゃないよね。6日間だけだし顔(ペロッ)




IMG_3209.jpg
で、成功だったの?

成功だと思うよ、私にしてはだけどあせあせ(飛び散る汗)
ほんの数人だったかもしれないけど、
みみ先カットのこと知ってもらえたし、
小学生でも一生懸命コメント読んでくれてる子もいたし。
あの子たちは絶対根性曲がった人間にはならないよ、きっと顔(笑)

今年もグレードアップした「いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」が
あるそうなので、皆様ご自慢のワンニャン写真を応募してくださいねるんるん
もうすぐ「公益財団法人どうぶつ基金」さんから詳細発表されると思いますよ顔(笑)


そしてまた、入賞作品の写真展やるぞ手(グー)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動




ニックネーム DREAM at 19:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする