2011年02月26日

写真展5日目

写真展も残すところ明日だけ。
5日目の今日は土曜日なので、たくさんの方に来ていただけましたぴかぴか(新しい)



まずは今日の耳カット猫さん猫(笑)

IMG_3166.jpg




風が冷たいけれど、いいお天気だったのと
朝からイベントのチケット配布があったので人出は多め。

IMG_3168.jpg

通りすがりの方もお休みで時間があるからかじっくり見てくれまするんるん



そして、今日は特別ゲストも来てくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_3171.jpg

ピリカちゃんです犬(笑)
ピリカちゃんは虐待に遭っていたところを保護され、
この写真コンテストの主催者である「どうぶつ基金」の理事長宅で心身共にケアされ、
元気になって今の飼い主さん宅で幸せに暮らしているのです。
ピリカちゃんはお父さんが大好き揺れるハート
お父さんが写真展を見るため建物内に入っていくと、
入口を見つめてキュンキュン鳴いていました顔(メロメロ)
まだ少し知らない人が怖かったりすることもあるようですが、
私や、ベビーカーに乗った赤ちゃんには触らせてくれましたぴかぴか(新しい)
ピリカちゃん、幸せになれてよかったね顔(笑)




そして、

IMG_3173.jpg

またまたハイキングの団体さん顔(イヒヒ)
なぜ、一日歩き回った後に写真観賞する余裕があるのか・・・たらーっ(汗)
動物愛護法改正の署名してくれる人もいました。




それから、

IMG_3174.jpg

またまた「中之島公園の猫たち」の保護施設「猫の部屋」のお当番さん
愛ちゃん(彼氏募集中)が来てくれました顔(イヒヒ)
遠いところありがとうございました揺れるハート


他にも、「ブログ見てきました」と仰る方が来てくださったり、
ついでではなく、写真展を目的に来てくれたと思しき人が
何人かいたようなのが今日の特徴。
昨日約束していたママ友と娘さんも来てくれました。
やっぱり今日もみみ先カットを初めて知ったと
言って下さる方がたくさんいました揺れるハート




では、最後に今日の「顔はめみみちゃん」猫(笑)

IMG_3167.jpg

お母さんと一緒にチケットをもらいに来ていた男の子るんるん




IMG_3170.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんと遊びに来ていたボク揺れるハート
身長が足りないのと、歩き始めたばかりでここから動けなかったので
みみちゃんと並んでパチリ顔(笑)




IMG_3175.jpg

「ブログ見て来ました」と言って下さったファミリーのお嬢ちゃんハートたち(複数ハート)



IMG_3176.jpg

約束していたママ友の娘さんかわいい
息子の友人のお姉ちゃんです。明日も見に来てくれるそうです顔(笑)



皆様、今日もありがとうございました〜Hello



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄生駒線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 22:19| Comment(3) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする