2011年02月23日

写真展2日目♪

写真展2日目の様子るんるん


まず、今日のみみ先カット猫さん猫(笑)

110223_1120041.jpg

3枚ずつ日替わりです顔(笑)



今日のお客様ぴかぴか(新しい)

110223_1203581.jpg

昨日来てくれたおじさん、今日は奥様と来てくれました揺れるハート



110223_1416591.jpg

このリュックの団体さんは暗峠(くらがりとうげ)越えのハイキングの団体さんくつ
ここが終点でここからバスで帰っていきました。
何がスゴイって、歩いて山越えしてきたのに
まだ立って写真観賞する元気があること顔(笑)
あまり時間がなくゆっくり見てもらえなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)


そして、

110223_1457461.jpg

コメントいただいていた「しろうさぎ」さんウサギ
昨日の記事で「アメちゃんごっそりなくなった」とぼやいたら、
おみやげにアメちゃんいただきましたるんるん
ありがとうございました顔(笑)
しろうさぎさん、いろいろお話できて楽しかったです揺れるハート


あとは、ご近所のお友達も何人かきてくれました。

そして、いつも行ってるペットショップの店長さんも
新婚の奥様連れて来てくれました。
写真展のポスターも貼ってもらってますGood
ココだけの話、店長さんもペット可住宅に住んだあかつきには
里親募集中のコをおうちに迎えようと考えてらっしゃるとか顔(イヒヒ)
いい店長さんです顔(笑)

他にもたくさんの方が見てくださいましたるんるん



最後は今日の「顔はめみみちゃん」ハートたち(複数ハート)

110223_1137321.jpg
110223_1137531.jpg

仲良しの二人揺れるハート



110223_1508151.jpg

息子と同級生の甥っ子。
見たまんまの性格です顔(イヒヒ)


110223_1708301.jpg

息子の同級生の弟。
お姉ちゃんは恥ずかしがってやってくれませんでしたバッド(下向き矢印)


110223_1709041.jpg

その子たちと一緒に来てくれた女の子揺れるハート



皆さん、ありがとうございましたexclamation×2



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄生駒線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 20:48| Comment(4) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする