2011年02月22日

写真展始まりました♪

にゃんにゃんにゃんの日の今日、
とうとう「いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」
入賞作品展はじまりましたexclamation×2

どうなることかと思っていましたが、
友人達のサポートでなんとか設営もうまくいきましたるんるん
みんな、ありがとう〜揺れるハート

そして、ブログなどで告知していただいた皆様もありがとうございます四葉
日曜日まで常駐して啓発活動がんばります手(グー)



さて、今日の一番のお客様は設営を手伝ってくれた友人たち顔(笑)

IMG_3127.jpg

朝イチなのでゆっくり見てもらえましたるんるん



IMG_3128.jpg

みみ先カット猫の写真はテーブルの上で日替わり展示。
お持ち帰り自由のパンフレットも置いてます。



そして、関西と言えばコレ下

IMG_3129.jpg

アメちゃん〜ハートたち(複数ハート)
このアメちゃん、私が息子の参観に行ってる間にほとんどなくなってました顔(汗)
二時間の間に一体何があったの??



そして、今回も置いてますGood

IMG_3139.jpg

「顔はめみみちゃん」猫(笑)
みみ先カットの啓発グッズです。
また息子をはめてみました顔(イヒヒ)


今日は結構年配の方が観てくれました。
意外と皆さん動物愛護の知識があり、びっくりでした。


さて、明日はどんな方が来てくれるかな揺れるハート
楽しみですぴかぴか(新しい)



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄生駒線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 19:38| Comment(3) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする