2011年02月21日

いよいよ明日から!!

いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞写真展、明日からです!!
期間中のお天気は最高のお出かけ日和晴れ
迷っている方はぜひ、この機会にお散歩、ドライブがてらにお越しくださいexclamation×2


*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄生駒線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************



IMG_3116.jpg
わての写真、見とおくれや。

うんうん、とわさんの写真も他の写真もホントいい写真ばかりですよね揺れるハート



IMG_3115.jpg
なんだか一所懸命やってるみたいですわよ。

かなり頑張りました、あかりさん。私としては、ですがたらーっ(汗)



IMG_3117.jpg
誰も来なかったら泣くかもね。

ジル、そんなこと言わないでよもうやだ〜(悲しい顔)
誰も来なかったらホントに泣くよ〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_3120.jpg
ボクも待ってるよ。

いや、次元はいません。ウソつくな!

一応、私DREAMは常駐する予定ですが、明日14:00〜16:00は
息子の授業参観のため、いません。すみません顔(汗)
水曜日以降はちょっと席を外す以外はその辺にいると思います。
見かけたら声かけてくださいねるんるん

お待ちしてま〜すHello



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 21:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする