2011年02月20日

道案内・車編

いよいよ明後日に迫った写真展、
今日はお車でお越しの予定の方に道案内してみます車(セダン)


大阪方面から来ることを想定しています。
他の方面から来る方はとりあえず国道168号線を目指してきて下さい顔(ペロッ)
会場は国道168号線沿いですGood


まず、第二阪奈道路の生駒トンネルを抜けてすぐの「壱分インター」で降りてください。
ほんとにトンネル抜けてすぐですからね、行きすぎないようにexclamation
トンネル出口付近で左車線に寄っておくようにしてください。
で、壱分インターを降りるとすぐ信号があります。

IMG_3079.jpg

これを右折してください。
料金所出てすぐ一番右の車線に入ってください。

右折してR168に入って「マクドナルド」、「すき屋」を過ぎると一車線になります。気をつけてるんるん

そして、この交差点下

IMG_3085.jpg

「大登大橋西詰」の右斜め前はもう会場ぴかぴか(新しい)
駐車場は会場の南。

IMG_3081.jpg

上の信号過ぎたらすぐに「せせらぎ入口」と書かれた右折車線があらわれます。
ここから右折して駐車場に入ります駐車場

IMG_3086.jpg

これが駐車場。
まず、いっぱいになることはないと思いますが、
もし満車の場合はここからもうひとつ南の信号「小瀬町西」を右折してください。

IMG_3088.jpg

「南都銀行」の手前です。
ココを右折して50m右側が「せせらぎ第二駐車場」です。


ほら、簡単でしょ顔(笑)
今週はお天気もいいようなのでぜひドライブついでに見に来てください揺れるハート




では、最後に今日の猫写真猫(笑)
珍しい猫団子るんるん


IMG_3121.jpg

また、ややこしい柄が二匹で・・・たらーっ(汗)
手前がとわさん、奥がジルでするんるん


IMG_3122.jpg

微妙にすき間は空いてますが、いい感じ揺れるハート



IMG_3124.jpg

どういういきさつで同じベッドに寝ることになったのかは不明。
でも、仲良くしてくれて、飼い主はうれしいよ顔(笑)



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄生駒線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 22:25| Comment(2) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜♪

また今日もふらふら遊び歩いてさっき帰宅顔(ペロッ)
終電逃して三駅分タクシーで帰りました顔(イヒヒ)
なので、今日はさぼり。


IMG_3111.JPG
また帰りが遅かったですな。

夜食、遅くなってすみません、とわさん。
おわびにおもちゃをどうぞ手(パー)


IMG_3113.JPG
わてがこんなもんで誤魔化されると思てますのんか!?

まあ、そう言わずに遊びましょうよ顔(笑)


IMG_3112.JPG
ほな、ちょっとだけでっせ。


IMG_3114.JPG
こらおもしろいですわ!!

機嫌直ってよかった顔(笑)



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄生駒線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動


ニックネーム DREAM at 00:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする