2011年02月14日

もォ、やだ!

ブログのサーバがアホほど重いたらーっ(汗)
見に来てくださる皆様、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
“早急に”対処するそうです。
いつか直るよ、って意味だと思います。いい加減にしてくれ。何度目だよ!


いい加減にしてくれ、と言えばコレも下

IMG_3001.jpg

また雪雪
こないだのは全部融けたんですよ、一部を除いて。
なのに今日夕方にはまたこんなことに・・・顔(汗)


隣の畑も真っ白。

IMG_3002.jpg


そして、午後10時現在まだ降り続いてます。

IMG_3025.jpg

ベランダの椅子が・・・


そして庭は

IMG_3028.jpg

白。
もうやめてもうやだ〜(悲しい顔)
とわさんち地方は決して雪国ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
車のタイヤもノーマルだし、チェーンも持ってません。
明日朝から車で出かけようと思っていたのに無理だなふらふら



IMG_3004.jpg
また白いの落ちて来たよ。

ラニーニャの影響かね?
それにしても次元、目、出てるね顔(イヒヒ)



おや、あかり。その体勢はもしや・・・

IMG_3006.jpg
あら、取れませんわ。

やっぱり爪引っ掛かってる顔(笑)
はいはい、すぐお取りいたします。


IMG_3009.jpg
あの爪とぎ、不良品じゃありませんこと?

いや、ただ単にあかりの爪の伸びすぎが原因です。
後で切ろうね。マジ噛みはナシでね顔(汗)


外の積雪は10センチ近いけど、こっちは何センチくらいだろ?
ずぼ。

IMG_3021.jpg

あかりのほっぺた、人差し指の第一関節近くまで刺さりました顔(笑)
深さ2.5センチでした。
あかりの顔幅は5センチマイナスで見てやってください顔(イヒヒ)



今日も元気なとわさんも、激しく爪とぎ猫(足)

IMG_3023.jpg
まだまだ若いモンには負けませんで! ばりばりどんっ(衝撃)

そういや、とわさんの爪切りってしたことないのに引っかからないね。
腕力の差かなたらーっ(汗)



ジルは毛づくろい。

IMG_3012.jpg

二つ折りになってるよあせあせ(飛び散る汗)
猫の体って、何でこんなに柔らかいのかな。


IMG_3017.jpg
お手入れするのに必要だからでしょ。猫はキレイ好きなの。

そうだね〜るんるん
ジル、いつもピカピカに光ってるもんねぴかぴか(新しい)



外の雪はまだシンシンと降り続いておりますもうやだ〜(悲しい顔)



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動


ニックネーム DREAM at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする