2011年02月12日

猫らの食事風景

あちこちのブログで昨日の雪の様子を見ましたが、
なんか、ウチが一番雪深かったような・・・たらーっ(汗)
ニュースでも10センチも積ったのはとわさんち地方のみ。
もしかすると、未だに庭の片隅に雪が残ってるのもココだけ!?
幸い、道路の雪は融けてたので不便はナシ。
結局寒くて出かけなかったけど顔(ペロッ)


さて、今日は我が家の猫らの食事の様子エサ

猫らのお食事処はキッチンカウンターの向こうなのですが、
最近、あかり女王様はルームサービスを要求します。

IMG_2968.jpg
お給仕御苦労さま。

今日はダイニングでお食事。



とわさんのお食事処は

IMG_2969.jpg
おいしおます。

ダイニングの私の椅子の下が定番。



さて、食事の量ですが、ウチでは次元が一番少なくなっています。
何故かというと、

IMG_2970.jpg
早くみんな残さないかな♪

みんなの残したごはんをさらえて回るからでした顔(笑)
こうしてそばに座ってプレッシャーをかけます顔(汗)


そして、席を立ったと見るや否や

IMG_2974.jpg
いただきま〜す♪ もぐもぐエサ



あかりはもういいの?

IMG_2976.jpg
もう、おなかいっぱいですわ。 ぺろぺろあせあせ(飛び散る汗)

ならいいんだけど。



IMG_2973.jpg

とわさんは食後のお水。
たくさん飲んでくれまするんるん



IMG_2978.jpg

ジルはもうくつろいでます揺れるハート


IMG_2984.jpg

ジルも耳デカいね顔(笑)



あら、とわさん。

IMG_2981.jpg

今日はリビングのテーブル下でおくつろぎですか。



あかりの最近のお気に入り場所は

IMG_2985.jpg

テレビボードの前TV
特に何があるってわけでもないのに、よくここにいます。



あ、次元も来た。

IMG_2988.jpg

なんとなーくみんな、私のいる所にゆるーく集まって来まするんるん
ちょっとうれしい揺れるハート



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動


ニックネーム DREAM at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする