2011年02月10日

箱・はこ・ハコ

雪、降るのかね、今夜?
降ったら確実につもるであろうとわさんち地方たらーっ(汗)
ノーマルタイヤでも動ける程度にしておくれ雪



さて、今朝はとわさんがかわいいことに揺れるハート

IMG_2933.jpg

ぴょこんっダッシュ(走り出すさま)
箱入りとわさんるんるん


IMG_2931.jpg

この箱、しましまがいるときからずっと置いてるんだけど、
とわさんが入ったのはもしかして今日が始めてかも顔(笑)


IMG_2932.jpg

なんか、ちんまり入っている様がかわいくて何枚も撮っちゃいましたハートたち(複数ハート)

この箱、プリンタが入っていたのでとても丈夫で長持ちGood
そしてみんな気に入ってるのでなかなか捨てられませんふらふら



ハコ女王のこの方もお気に入り猫(笑)

IMG_2938.jpg

あかりも好きなのよね〜るんるん



IMG_2941.jpg

ジルもお気に入りだけど、今日は小さい方ですか。



IMG_2942.jpg

次元はこの頃いつもここにいるね。


IMG_2943.jpg
ここからみんなを見下ろしてるの。

な〜んか、最近エラそうだよね〜、キミ顔(汗)
この家に来た順と年齢を考えると、
次元が序列最下位になると思うんだけどね。
男のプライドか?



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする