2011年02月09日

春の足音

今日は久々の雨。
これだけ久しぶりだと雨もありがたいですねるんるん

ここ数日の暖かさと今日の雨で我が家の庭にも小さな春が揺れるハート

IMG_2926.jpg

ふきのとうぴかぴか(新しい)

ウチの家族は息子も含めてふきのとうのてんぷらが大好き顔(笑)
なので、家を建てた時に私の実家からふきを数株持ってきて植えたのですGood
去年の春は4〜5個収穫できたけど、今年は2〜3個しかないたらーっ(汗)
もっと実家から取ってきて植えよう手(グー)
売ってるふきのとうよりウチののほうがおいしいのよ〜るんるん


さて、そんな春雨の今日は猫らもおねむ眠い(睡眠)

ジルは先日の私のお願いを聞き入れてくれたのか、今日はココ下

IMG_2913.jpg

とわさんのお座布団の上顔(笑)


IMG_2912.jpg
ここならお掃除が行き届いてないの、分からないでしょ?

お気遣いありがとう。
でもやっぱり、汚いのはごまかせないねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2915.jpg
それはアタシのせいじゃないでしょ!

そのとおりです。すんませんたらーっ(汗)



次元は

IMG_2916.jpg

タワーのてっぺん。
二段重ねのお手手が気持ちよさそう顔(メロメロ)


IMG_2918.jpg
ボクのうで枕で寝たい?

う〜ん、10倍くらいの大きさならね〜顔(汗)



とわさん、今日はベッドですやすや。

IMG_2922.jpg


IMG_2924.jpg

このベッド、ふちが枕にちょうどいいねるんるん



あかりは今日は普通に寝てるね。

IMG_2920.jpg
いつも普通ですわ。

いや、こないだはシャチホコみたいになってたよたらーっ(汗)
寝違えなかった??


IMG_2921.jpg
猫が寝違えるわけありませんわ。

そっか、うらやましいね〜揺れるハート
私も猫ぐらい体がやらかくなるように柔軟体操したら
首が攣りそうになってのたうち回らなくていいのね顔(ペロッ)

頑張ろう!   ・・・明日から^^;



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする