2011年02月08日

忘れてた。

今日は病院の日だった。
すっかり忘れて二度寝してたたらーっ(汗)
1〜2カ月に一度とかだとつい忘れちゃう・・・
まだ薬あるし、忘れるくらいの方がいいからまぁOKでしょうるんるん

・・・あした病院に謝っとこ顔(汗)


さて、病院とは無縁の我が家の猫らは今日も元気Good

IMG_2888.jpg

慌てて撮ったらフラッシュついてたあせあせ(飛び散る汗)
あかりがくつろいでるところにとわさんが爪とぎに来ました。
この頃あかりはシャー言う回数がだいぶ減りました。
この時もとわさんを気にしませんでした揺れるハート
進歩したな〜るんるん



そして、その頭上では

IMG_2899.jpg

次元とジルが遊んでいます顔(笑)


IMG_2900.jpg

・・・というより、せっかくジルが遊びに誘っているのに
イマイチ乗り気でない次元バッド(下向き矢印)
ジルに負けるのが分かってるので、この頃あまりプロレスしません顔(イヒヒ)



男のくせにだらしないね〜Bad

IMG_2903.jpg
ボクは紳士だから女に手を上げないの。

はいはい、手加減して負けてあげてるのよね、
耳ぺったんこにして目ショボショボさせてね顔(イヒヒ)



そして今日はとわさんの可愛い写真がいっぱい撮れました揺れるハート

IMG_2909.jpg

とわさんの上目遣いの顔が好きるんるん


IMG_2910.jpg

ちょっとほほ笑んでいるような表情も好きるんるん


IMG_2911.jpg
ほめても何もでませんで。

いいのいいの、その表情を見せてもらえるのが私へのごほうびです揺れるハート


*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする