2011年02月07日

おひるねこ

今日はカイロプラクティックに行ってきましたるんるん
私が通っているのはココ
少しずつマシになってきてるようですかわいい

この方々は肩こりないんだろうな〜たらーっ(汗)

IMG_2881.jpg
すか〜眠い(睡眠)

・・・コイツは絶対ナイむかっ(怒り)
次元、またとわさんハウス占領してあせあせ(飛び散る汗)



IMG_2884.jpg

とわさん、肩こって・・・なさそうねたらーっ(汗)
でもなぜあえてベッドとベッドの間に寝てるの??
床暖はついてるけど、固くて寝心地悪そうふらふら



ジル〜exclamation

IMG_2885.jpg

うわ、暗っあせあせ(飛び散る汗)
またソファーの下に潜り込んでる顔(汗)


仕方ない、気は進まないけどフラッシュ焚こうカメラ

IMG_2886.jpg

あ〜やっぱりばっちいもうやだ〜(悲しい顔)
ジル、くつろぐ場所変えようよ〜たらーっ(汗)
本猫はいたって快適そうなんだけど、ブログにゴミ屋敷ぶりを披露したくないよ顔(え〜ん)



あかりは?

IMG_2877.jpg

なんじゃこりゃexclamation&question
三毛のシャチホコ??


IMG_2879.jpg
すやすや眠い(睡眠)

これは肩こりそうだけど大丈夫?


IMG_2880.jpg

しかもしっぽがマル。
何でこんな寝姿になったんだろう?
寝違えないでねたらーっ(汗)


ウチの猫らは基本、昼間はずっと寝ています。
夜も寝てるんだけどなぁ・・・



*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする