2011年02月02日

夜の猫

夜、特に晩ごはん前の猫は元気。
今日はそんな元気な猫を必死で追ってみましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2805.jpg

あかりが珍しくタワーに登っていますグッド(上向き矢印)



IMG_2806.jpg

次元の首輪は面白いのでまだつけてます顔(イヒヒ)
飼い主、完全にツボにハマってます顔(笑)



IMG_2808.jpg

とわさんもゴハンはまだかとソワソワるんるん



おや、ジルが見当たらない?

IMG_2814.jpg

いたいた。夜だというのに二階の展望タワーで外を見ています目


ジル、何見てるの?

IMG_2815.jpg
あ!


え?何なに?

IMG_2816.jpg
あぁっ!!


なに?何見つけたの??

IMG_2819.jpg
教えない。

え〜!!気になる〜!!


IMG_2813.jpg
あ、ほらこっちにシャッターチャンスが。

え、うそ、待って待って!
・・・ってもしかしてジルにはぐらかされたの、私?
ま、いっかたらーっ(汗)


IMG_2820.jpg
あたくしも来てあげましたわよ。

あ、あかりも来たの?
かわいいね〜揺れるハート


IMG_2822.jpg

あかりの首輪はちゃんとしたのに変えました。
グレードアップしてラインストーン二列ですぴかぴか(新しい)



そして、ゴハンを食べた猫らは

IMG_2811.jpg
ごちそうさんでした。

はい、とわさん、お粗末さまでした^^


IMG_2824.jpg
紳士は身だしなみが大事だよね。

そうね〜顔(イヒヒ)
タキシードにネクタイの紳士だもんね顔(笑)


今はみんなおやすみの時間です揺れるハート


*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする