2011年02月01日

猫で遊ぶ。

今日は朝から荷物が届きましたるんるん

あかりとジルの首輪が汚れてきたので新しいのを注文したのですぴかぴか(新しい)
さー、それじゃ、早速お披露目しましょうexclamation×2


ジルはやっぱり赤揺れるハート

IMG_2801.jpg

ヒカリモノ好きな飼い主の好みでラインストーン付きぴかぴか(新しい)



あかりには前と同じピンクのラインストーン付きを買ったんだけど、
ちょっと遊んでみたくてこんなのも買ってみました。


IMG_2790.jpg

ピンクのフリフリ〜顔(笑)


IMG_2791.jpg

似合わない〜(笑)


IMG_2799.jpg

林●パー子さんを連想しました顔(イヒヒ)
後でちゃんと戻すからもう少し笑わせてるんるん



そして、ついでに次元にもこんなものを買ってみました。




IMG_2792.jpg

THE・正装ぴかぴか(新しい)

ぎゃはははははは!!ひーひー!!(≧∇≦)ノシ


IMG_2796.jpg
何笑ってるのっ?似合うでしょっ?むかっ(怒り)

似合いすぎてウケル〜(笑)


IMG_2798.jpg

これならドレスコードのあるパーティーにも行けるよ、次元顔(笑)
うひゃひゃひゃひゃひゃ(止まらない笑い)



IMG_2803.jpg
アンタは毎日、何してますねん。

はい、猫と遊んで暮らしてます、とわさん顔(笑)


IMG_2802.jpg
猫はアンタのおもちゃと違いますで。ええ加減にしなはれや。むかっ(怒り)

はい、調子に乗りました。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
あかりも次元も元の首輪に戻しますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、もうちょっとだけ楽しませて顔(ペロッ)


*******************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
*******************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 20:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする