2011年01月29日

あかりの中身

今日は一年ぶりに髪の毛切りに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
・・・髪の毛って結構重いんですね顔(イヒヒ)
頭が軽くなったグッド(上向き矢印)
いや、中身はもともと軽いんですけどねるんるん

そろそろ、写真展PR強化月間に突入です手(グー)
ブログ更新ももう少し頑張ろうかな、と思ってるんですけどね顔(ペロッ)


さて、今日はあかりをクローズアップかわいい

IMG_2756.jpg
なんですの?

性格的には言わずと知れた女王様キャラ王冠
だっこもキライ、なでなでもキライ、猫もキライで、
一体どうしてほしいのかと聞きたくなりますたらーっ(汗)
たぶん、ほっといてほしいんでしょうね顔(汗)


そんなあかりが唯一好きなのはウチの息子(人間・9歳)揺れるハート
息子が呼べばそれはそれはかわいい声でお返事るんるん
頭をなでれば大音量のゴロゴロハートたち(複数ハート)
主人は横を通っただけで「シャー!」言われてるのに顔(汗)


IMG_2734.jpg
ダーリン黒ハート

これは私がカメラ構えてる上から息子が顔を出した時のショットカメラ
表情違うのよね〜顔(汗)



実際にあかりに会った人はよく、大きいとか太ってるとか言うのですが、
実はあかりの60%はもこもこの毛で出来ています曇り


IMG_2755.jpg
太ってるなんて失礼ですわっ!

体重は3.5kgくらいでウチの猫らの中では一番軽いのですあせあせ(飛び散る汗)


ほら、この首輪を見てください。

IMG_2758.jpg

これ、ゆるゆるなんですよ?
首輪の重みで、もこもこ毛皮に埋もれてるんです顔(イヒヒ)

そして、こんなもこもこなのにブラッシングも大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)
下手したらマジ噛みされて血が噴き出します顔(汗)
春の換毛期が恐ろしい・・・


あかりは息子とふたりの世界にいてもらいます。
相思相愛ですから・・・はーっダッシュ(走り出すさま)



********************************
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」入賞作品展

2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)

皆さん見に来てくださいね〜揺れるハート
********************************


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ブログ村 猫 ボランティア・保護活動




ニックネーム DREAM at 22:10| Comment(0) | あかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする