2011年01月22日

写真展やります!!

このブログ、「にほんブログ村」の「猫 ボランティア・保護活動」とかいう
カテゴリのランキングに参加してるのですが、
しましまがいなくなってからはボランティアとは関係ないブログになってましたたらーっ(汗)

で、ここらでいっちょボランティアらしきことでもしなければ、と
いのちつないだ・ワンニャン写真コンテスト」(主催:公益財団法人どうぶつ基金)の
入賞作品展を開催することにしましたexclamation×2
(同時開催・みみ先カット猫写真展)


IMG_2676.jpg
わての写真が佳作になりましてん。

そうですね〜、とわさん揺れるハート
この写真展の主旨は上記のリンク先やこちらの記事をご覧ください(手抜き)
とても素敵な写真にその子との出会いのエピソードなんかのコメントがついてて、
本当に見ごたえのある写真展ですぴかぴか(新しい)


日時と場所は
2011年2月22日(火)〜2月27日(日)9:00〜17:00
(22日は10:00から、27日は16:00まで)
奈良県生駒市の「南コミュニティーセンターせせらぎ」1階ギャラリー
(近鉄王子線南生駒駅徒歩5分。駐車場あり。)
です。
辺鄙なとこですんませんあせあせ(飛び散る汗)
一応、期間中は私が常駐する予定ですが、席を外してたらすみません顔(ペロッ)
それらしき人物を見かけたら、お声をかけてくださると喜びますかわいい


IMG_2673.jpg
アタシの写真はないの?

ゴメンよ〜あせあせ(飛び散る汗)ジルの写真は応募しなかったのふらふら


なんかまだ色々準備がはかどってなくて、
ホントにできるのかと一抹の不安はありますが、
とりあえず頑張りますので、お近くの方はいらしてくださいるんるん


IMG_2674.jpg
ボクも手伝おうか?ぺろっ猫(笑)

いえ、猫の手は結構ですHello
気持ちだけいただいとくよ、次元るんるん


というわけで、できればたくさんの方に見ていただきたいので、
転載、広報、よろしくお願いします<(_ _)>


IMG_2671.jpg
あたくしからもお願いいたしますわ。

ありがとう顔(笑)
あかりは残念ながらこの写真コンテストの参加資格はないけどねバッド(下向き矢印)


お問い合わせはコメント欄か
y-qed24aa@hotmail.co.jpまで。

お手伝いしてくださる方も募集中ですexclamation×2


よろしくお願いしまするんるん


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 00:21| Comment(5) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする