2011年01月17日

寒くてもほかほか

寒い日が続きますね。
雪国の方は大変ですね。
普段は雪の積もらない地域にも雪が積もっているようですね。

幸い、とわさんちには積もりませんでしたが、
外の水道が凍って水が出なかったりしました雪


でも、完全室内飼いの猫らは日差しの入る窓辺でお昼寝眠い(睡眠)

IMG_2614.jpg

あら、今日は猫団子じゃないのね、ジル、次元猫(笑)


IMG_2617.jpg

でも、隣同士のベッドで、やっぱりなかよしね揺れるハート


そして、ジルのカゴベッドの隣は

IMG_2618.jpg

とわさんハウス家



IMG_2619.jpg
入ってまっせ。

それは失礼。お邪魔しましたあせあせ(飛び散る汗)

みんなそれぞれのベッドだけど、隣同士で仲良しねるんるん



でも、この方だけは・・・

IMG_2623.jpg

ひとり離れてテーブル下のベッドたらーっ(汗)



IMG_2621.jpg
あたくし、群れるのはキライですの。いけません?

別にだめじゃないよ、あかりちゃん。
ただ、さみしくないのかな、と思ってさ顔(汗)


ま、離れてると言っても同じダイニングルームで
距離にしても1〜2メートルほどなんだけどね顔(ペロッ)
離れてるとは言わないか顔(イヒヒ)


みんな仲良くひなたぼっこでほかほかの猫らでした晴れ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログ村 猫 ボランティア・保護活動



ニックネーム DREAM at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする