2011年01月13日

猫草解禁!!

さ〜、猫草がいい感じに育ったよ〜るんるん
さあ召し上がれ〜揺れるハート

あ、その前に芸を披露して、ジルぴかぴか(新しい)
はい、「マテ!」

IMG_2608.jpg
ピシッ!

おー、すごいすごいClap


なーんて、ウソで〜す顔(ペロッ)
これは食べ終わった後の写真でした顔(笑)


では、改めましてどうぞ〜手(パー)

IMG_2598.jpg
なかなかの育ち具合ね。        冬は新鮮な猫草があまり食べられませんわね。


IMG_2602.jpg

無心に食べるジルとあかり顔(笑)


IMG_2604.jpg
あ。

ん、どうしたの?ジル??

・・・あ゛。


IMG_2607.jpg
わても猫草好きですねんけど。

何で遠慮してるんですか、とわさん!?
勧めなかった私が悪いんでしょうかっ??
どうぞ、お召し上がりくださいなあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2606.jpg
そうですか?ほな遠慮なくいただきます。ぺろっ猫(笑)

変に遠慮しないでくださいよ〜、とわさん顔(汗)
妙な汗かいちゃったよ・・・たらーっ(汗)



IMG_2591.jpg

いっぱいあるから仲良く食べてねるんるん



IMG_2594.jpg

しかし最近、あかりととわさんの距離が縮まって来たなグッド(上向き矢印)
しましまがいたことによるショック療法って感じかな。

きっとあかりの頭の中では、
 
 しましま右キライ
 とわさん右しましまほどキライじゃない

という相関図があって、そこからしましまが抜けて、

 とわさん右キライじゃない

になったんじゃないかな、たぶん顔(笑)


ま、なにはともあれ、仲良く猫草を堪能してくださいるんるん


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログ村 猫ブログ



ニックネーム DREAM at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする