2011年01月04日

しましま便り♪

いつの間にか年が明け、三が日も過ぎてしまいました^^;

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


さて、年末にあわただしく嫁入りしたしましま女子、
新年に里親様からこんなかわいい写真が届きました揺れるハート

SN3P0002.jpg
二匹で仲良く猫団子るんるん
我が家の猫タワーと同じものを買ってもらったようです顔(笑)
お気に入りだったてっぺんベッドでくつろいでいます。

二階に籠城していたもみじちゃんも
自分から一階のリビングに降りてくるようになったそうぴかぴか(新しい)
この分なら本領発揮もそろそろかな顔(イヒヒ)
里親様のおうちがえらいことになってなければいいのだけど……たらーっ(汗)


怒涛の年末年始が終わったので、もうちょっと頑張って更新しようかなと
うっすら考えています。
ただし、「予定は未定」が私の座右の銘です顔(イヒヒ)
今年もゆるゆる猫ブログにお付き合いくださるとうれしいです揺れるハート


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 21:08| Comment(5) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする