2010年12月31日

しましまのいないとわさんち

皆様、しましま女子へのお祝いコメントありがとうございました。
ここにきて、こんなご縁があらわれるとは思いもよりませんでした。
半分以上あきらめていたので、本当に続けていてよかったです。

おかげで、くじけていた猫助けも
来年からも出来そうです。
ただし、積極的にではなくご縁があれば、
という程度の猫助けですが……たらーっ(汗)


さて、無事嫁入りしたしましま女子ですが、
新しいお名前が決まりましたexclamation×2
ちびちゃんは「もみじ」ちゃん紅葉
茶々子ちゃんは「さくら」ちゃん桜
かわいいお名前を付けてもらいました顔(笑)
もみじちゃん、さくらちゃん、いい子で仲良くねるんるん

そのもみじちゃん、さくらちゃんですが、
里親さんちではこんなところで寝ていたそうです下

わかりますか?
なんとここ、吹き抜けの手すりの上たらーっ(汗)
下は階段ですがく〜(落胆した顔)
寝相の悪いもみじちゃん、そこで寝返りうたないでね顔(汗)


で、しましまのいなくなった我が家はといいますと、
6匹が4匹になっただけなのに、ものすごい静かです^^;
夜中の大運動会も開催されなくなりました顔(イヒヒ)
一番つまらなそうなのはジル。
毛づくろいしてくれる子もいないし、
運動会もなくなって、テンション低めバッド(下向き矢印)
でも、しましまがいる間には見られなかった
こんな光景が復活しました猫(笑)
IMG_2517.jpg
ジルと次元の猫団子揺れるハート


IMG_2522.jpg
次元がジルを抱きしめてます顔(メロメロ)


IMG_2526.jpg
血のつながりはないけれど、
きょうだいがいてよかったね、ジル、次元ハートたち(複数ハート)


とわさんは
IMG_2519.jpg
久々にとわさんハウスで寝ています眠い(睡眠)
サイコロベッドをしましまの嫁入り道具に持って行ったので、
空いたスペースに移動させたら気に入って使っています家

とわさんハウスとは、とわさんが我が家に来た時に
専用の隠れ場所として用意した家型のベッドです。
リビングに置いている時は場所が気に入らなかったのか、
今冬は使っていませんでしたが、移動したらまた使ってくれました顔(笑)


そして、この方はしましまがいなくなってのびのびしていますたらーっ(汗)
IMG_2521.jpg
あかり女王様王冠
徹底的に猫嫌いなのね顔(汗)
アナタも猫じゃなかったっけ??


リラックスしたからか、こんな光景も
IMG_2527.jpg
とわさんが隣のベッドで寝ていても平気るんるん
今までこの距離でくつろぐことはなかったのに、
どんな心境の変化があったんでしょう??


IMG_2530.jpg
ま、仲良きことは美しき哉ぴかぴか(新しい)


こんな感じで、それぞれに変化を受け入れているようです。


寒波がやってきて寒いですが、皆様よいお年を揺れるハート


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 20:14| Comment(6) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする