2010年12月26日

急転直下!

IMG_2505.jpg
なんですか?このにもつは?


ちびちゃん、のんきに寝てる場合じゃないよ!
IMG_2507.jpg
ちびちゃん、ねむいです。う〜〜ん!


実は今日、しましまのお見合いでしたぴかぴか(新しい)

ウチがお世話になっているペットシッターさんの紹介で、
愛犬を亡くして、新しい家族を探していた方が
しましまに会いに来て下さいました。

動物愛護の活動をなさっていたこともある方で、
ちびちゃん、茶々子ちゃんの二匹一緒にという条件も
快く引き受けてくださいました。

で、できることなら早く引き取りたいというお申し出だったので、
いっそこのまま連れて行きましょう、ということになり
急きょ嫁入り決定exclamation×2

我が家から車で5分ほどで里親様宅に到着ダッシュ(走り出すさま)
いわゆる高級住宅地ってヤツでしょうか……あせあせ(飛び散る汗)
ステキなおうちがいっぱい並んだ住宅地の中の一軒が里親様宅ぴかぴか(新しい)


早速二匹を放牧〜るんるん
IMG_2509.jpg
ここドコですかっ??しらないにおいがします!
こないだまでワンコさんがいたそうだからね。
ワンコのにおいでちびちゃんしっぽボワボワになりましたたらーっ(汗)


IMG_2508.jpg
ここどこ?


IMG_2510.jpg
ちゃちゃこもでていいですか?
いいよ〜顔(笑)
ちびちゃんと茶々子ちゃんのホントのおうちだよexclamation×2


ちびちゃんも茶々子ちゃんもワンコさんの残り香が気になるようで
あっちこっちにおいチェックたらーっ(汗)
人間にはわからないんだけどな〜顔(汗)
IMG_2514.jpg
IMG_2515.jpg

二階も探検しに行き、心細くなって鳴いたら
もう片方が様子を見に行くという、なかなかのコンビネーションGood
ちびちゃんのしっぽも元通り細くなったところでおいとましました。


その後の里親さんのメールではちびちゃんは籠城、
茶々子ちゃんは比較的おっとりうろうろしてるそうでするんるん
ちびちゃんは頭いい分、警戒心も強いからね〜^^;
でも、安心な場所だと判断したらすぐ馴染んで大暴れすることでしょう顔(笑)
里親様、気長によろしくお願いします<(_ _)>


ということで、しましま里親探しはこれにて終了Clap
応援していただいた皆様、ありがとうございました(海より深く感謝)


そして、このブログの存在意義もなくなってしまったので、
この先は私の気が向いたときに更新するかも、という
いいかげんな更新頻度になります。
当分は閉鎖せずこのまま残しておきます。
後日譚や、とわさんたちの様子などアップするかもです。
そういやどうしてるかな?と思いだしたときにでも
覗きに来てくださいませ。


皆様、本当にありがとうございました。


DREAM


ニックネーム DREAM at 22:38| Comment(12) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむ〜い!!

とわさんち地方ではクリスマスの今日、初雪が舞いました雪
寒いのなんのって!!
こんな寒い夜はしましま女子の仲良し毛づくろいでも見て
のんびりなごみましょう揺れるハート



結構はげしい毛づくろいでしたねたらーっ(汗)
どうも、ちびちゃんは毛づくろいするときやされるときに
のどっ首に食いつく癖があるみたいですふらふら
さっきもジルに毛づくろいしてもらってるときに
ジルののどに食いついて怒られてましたあせあせ(飛び散る汗)

息の根止めるのはやめようね、ちびちゃん顔(汗)


ちょっと激しいちびちゃんと茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
優しい家族が見つかりますようにるんるん


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 01:09| Comment(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする