2010年12月22日

食後のひととき

今日は写真を撮ろうとしたら、
みんな食後のおやすみタイムに突入してしまい、
大した画像はありません。すみません。

IMG_2432.jpg
まずはジル。不機嫌そうに見えるけど、くつろいでるだけです顔(笑)


IMG_2439.jpg
茶々子ちゃんはお気に入りのタワーのてっぺんベッドるんるん
何を見ているのかと言うと、


IMG_2440.jpg
自分も相手してほしいとやって来た次元ダッシュ(走り出すさま)
やきもち焼きです。


IMG_2433.jpg
ちびちゃんは二階に遊びに行こうかと思案してますが、


IMG_2444.jpg
やっぱり寝ちゃいました眠い(睡眠)


IMG_2442.jpg
とわさんもおやすみ中揺れるハート


今日は何だかみんな眠かったみたいです揺れるハート


ちびちゃん、茶々子ちゃんは里親さん募集中exclamation×2
お気軽にお問い合わせ、見学、お待ちしていまするんるん


よろしくお願いします四葉


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 22:42| Comment(0) | しましま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする